PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

ぴあのは酸素ハウスに入れていて、
初めはドアの鍵をかけないで出入り自由だったのだけど、
やはり空気が漏れて酸素濃度があまり上がらないので
今は、鍵をかけてドアを閉めています。

ぴあのは出たいとき、ドアの前でニャァ~って言う。
トイレだったり、お水だったり・・・・
でも、ハウスの中にお水もトイレシートもあるのだけど。
気分転換もしたいよね。

寝るときは、酸素ハウスを持って上がれないので、
リビングで寝ています。
一晩は、とても長いので、とても気がかり・・・・
なので、私はついにリビングで
酸素ハウスの横に布団を敷いて寝ています。

ミーユとトランと酸素ハウスに囲まれて
あんまり熟睡できません。

ぴあの、具合悪くなってから一週間たちました。
お薬は、食欲増進剤をときどき飲ませて
お水はH4Oをハウスの中のお水入れに入れて
その他の薬とサプリはやめています。

缶詰はまだあまり食べたくないみたいで
生のレバーが一番好きみたい・・・・
きっと、体が要求してるんだ って思う。
だって、貧血だったものね。
スポンサーサイト

| 病気 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張れ! !
こんにちは、今日は暖かですね。

ぴあのちゃん、まだまだしんどいですね。

でも、えふさんが隣で寝てくれるので、きっときっと安心で
夜も安心して寝られますね。

| ラブドル | 2013/01/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
気にかけていただいてありがとう。
ぴあの、今は一週間前のこと思うと
ずいぶん落ち着いています。
酸素ハウスのおかげもありますね。
やっぱり、私が家にいたり、そばにいると安心してるみたいです。
でも、明日からまた、仕事が始まります。

| えふ | 2013/01/31 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1341-df705bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT