PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

木曜日の早朝、ぴあのの便がとてもユルユルで
その夜も同じようだった。
次の日、とりあえずは病院へ電話して聞いてみた。
夏の入院以来、お世話になっている滋賀の病院。
今は仕事があるので連れてはいけない。

電話で症状を伝えると
いろんな原因が考えられるから、
電話ではわからないので早急に便を持って近くの病院で診てもらってください
と言われた。
当たり前ですよね。

便を持って・・・・・それが、ない。
便が出るのを待つのだけど、出ない。
食欲もなく、あまり食べないのでよけいに出ない。
待つ。
仕事に行く。
帰ってきても出ていない。
土曜日、病院へ行くつもりだったけど、ブツがない。
昼まで待っても、ない。
仕事に行く。
帰ってきてもまだ出ていない。

今日も出ていなかった。
とっても心配・・・・・
いよいよ、だめなんかなぁ。。。。。と

先ほどトイレを見たら、小さいのがふたつ・・・
あぁ、やっと出てくれたし、それもちゃぁんと形がある!!
食欲も出てきたみたい。
ブリの生を小さく切ってやると、ペロリとたいらげた。

何か調子悪かったのだろうな・・・・
早く春になぁれ!!
スポンサーサイト

| 病気 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かったね~!ぴあのちゃん!
あぁ~~ビックリしたよ。
兎に角、元気になって良かった良かった!!
待っていると出ないものだよね~~
本当に春になると良いね!ぴあのちゃん~
ぽっかぽかの日差しが恋しいぃもん。

↓おしゃしん、凄い!綺麗に撮れてるね~~~
あ~~ほしい!
でもアナログだから自分の物にするのは何年後になるか…笑
あっ!その前にマウントされたらカメラ落としそうだし(^^ゞ
家ではしないのに、外でする。。それも横断歩道を渡っている時にされたら最悪!車の中できっと爆笑だわ(^^ゞ
深い雪の中でされて遭難する所だったし…
あのデモ犬と同じ犬??忘れてくらしゃ~イ(爆)

| タクまま | 2013/01/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ほんとに一喜一憂・・・ネコのうんち如きに。
あ~ぁ、バカバカしい   って鼻で笑いたいわ。
なーんかね、やっぱり元気なくなってる。
見えないところが悪いのね。
朝夕お薬飲ませるときに、がんばれ~ って祈ってる。

写真いいでしょ?
今度は使いこなせるようになりたいわ。
そうそう、ちょっと大きいから今迄みたいにちょっとバッグに放り込んで、3頭連れてお散歩に・・・は無理なのよ。
マウント対処法ねェ。。。。やっぱり強く拒否することね。
イヤだっちゅうのっ! という気持ちをしっかりわからせることだわ。
ぐわんばれ!!笑

| えふ | 2013/01/21 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1337-9a562b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT