PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの受診

土曜日、ぴあのをお医者さんに連れていきました。
元気なんですけど、毎日飲ませているお薬を貰いに行くついでに(?)診ていただいています。
先生に 入院したときを思うと 、お正月を迎えられとはかんがえられなったです、というと
ほんとにねぇ、この子の生命力ですね。
と、おっしゃったあと、
次は、桜を目指しましよう といわれたのです。
私は、なんとなく次の誕生日まで頑張ってくれたらいいな
なんて、最近はのんきになっていってたので、
この言葉を聞いたとき、はっとしました。
そうなんだ、ぴあのの具合ってそれくらい悪かったのに…と改めて心に留め直したのです。

DSC_0282.jpg

でも、次の誕生日、迎えたいよね?

| 病気 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1333-f2d872a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT