PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユに習ったこと

朝、起きて下へ行ったら、
カウンターの上の白菜が包んであった新聞紙ごとこんなふうになっていました。

CIMG3842.jpg

何と大きなゴキブリが出たのでしょう!!

私の、あーーー!! という声におろおろするカノン

ミーユは私が連れて上がって2階で寝ています。
下の部屋でこんなことできるのは、君しかいないからね?

少し前まで、カノンはこういうことはしなかったんです。
少しずつ少しずつ、ミーユのすることを見習っているようです。


memo
23日 * お孫たちとお誕生会&クリスマス会でした。
      おばあちゃん(義母)が気をきかして、
      オードブルを注文してくれていましたが
      申し訳ないけれど、作りたてじゃなかったので
      おいしくなくて残念でした。>:<
24日 * 忘年会・・・個人的に誘ってもらったのは
      もしかして初めてかもしれない。
      とってもうれしかったです!!
      最近は、夜わざわざ出て行くのが面倒くさいので
      飲み会とは縁遠くなっています。
      でも、気の合った人たちとワイワイ飲むのは大好き!!
      楽しかったです。
スポンサーサイト

| カノン | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もお互い忙しい一年でしたね。

そちらも可愛いお孫ちゃんの成長著しい!!
毎年変わらない年中行事でも、子供たちはちゃんと
成長して、大きな変化を見せてくれますね。






| dandyママ | 2012/12/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年
★まずは謹賀新年ですが、カノンちゃんもやるなぁ。。。(~_~;)

★我が家の一番のイタズラ者はローラ(4歳)かな。ローラの場合はイタズラと言うより盗み食いと拾い食いをするので、異物を飲み込んでしまってもう2回もおなかを切っています。(~_~;) ジェニファーも12歳になるのに未だに食い意地が張っているから、先日もテーブルの上に置いてあったお饅頭5個とお煎餅3枚を食べられてしまいました。

★そんな我が家ですが、今年もヨロシクです。

| ジェニパパ | 2013/01/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとにこんなに忙しい中年後期(!)が待ってるとは思わなかったわ!
ちょっと暮らしを整理しなくちゃ・・・・
おマゴは、面白いわねぇ!!
こんな面白いものに出会えるなんて、人生捨てたもんじゃありませんね?
お互い、大いに楽しみましょe-420

| えふ | 2013/01/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ジェニパパ
はー!!まったくご無沙汰してしまって・・・i-195
とりあえずは、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ、ローラちゃんたいへんだったんですね。
ラブラドールの食い意地は天下一品ですよね?
うちのミーユもすごいです。我が家のラブ3代のトップアスリート(v-12)です。今までよく無事で・・・と思わずにはいられません。
先日は上等のネコ缶を4個か5個、新しいままペロリとやられました。
それから果物かごに入れてた柿、3つのうち上等なものをふたつ食べて、あとの一つは美味しくなかったから残してました。誰がこんなグルメにしたんじゃぁぁぁ!!!ったく!

| えふ | 2013/01/07 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1330-14f324d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT