PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ほたる

昨年、たまたま立ち寄った丹波の冬ほたるがとても感動的だったので
今年は、息子の家族も誘って行ってきました。



24日でおしまいなので
最後の土曜日の今日、人がいっぱいかなと心配してたけれど、
そんなに多くはなく、ひそやかに冬ほたるは光っていました。

CIMG3838s.jpg

でも、去年とちょっと違う・・・・
なんか、去年のほうがよかった感じ・・・・

と、思い出しましたよ、
去年はたしか、雪が積もっていました。
雪の中の青く輝く冬ほたるだったのです。


この子たちは、
それなりに楽しんでいました。

CIMG3830x_20121226215432.jpg



今、去年の画像を見てみました。
雪、見えないですねェ・・・どうだったんだろう?

| おでかけ | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

去年のも見てみましたよ。
とても幻想的ですね。
青い光だからでしょうね。
お孫ちゃんたちも一緒で可愛らしいこと!!
今年はお孫ちゃんがいるから華やかですわ!!

| Jママ | 2012/12/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

Jママ
真っ暗な山の中のイルミネーションだから
というのもあるでしょうね?
お孫がいなかったら、今年は行ってなかったかも・・・
です。笑

| えふ | 2012/12/27 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1329-9c1f81ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT