PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスパン

友達のおみやげです。
雪だるまさんを食べるときは、少し躊躇しましたが・・・・

CIMG3765.jpg


最近、カノンとミーユの盗み食い大魔王ぶりはスゴイです。
パパちんの留守番のさせ方が甘いからなんですけど・・・・
ミーユは石鹸まで食べてしまったようだし・・・
カノンは加熱済みの鶏の骨も食べました。
今のところ、ふたりとも無事ですが・・・・
スポンサーサイト

| 食べる | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

勿体なくなるね!
こんなパンはなんだか食べちゃうのが勿体ないね。
雪だるまさんは中は何が入って居るのかな?

あれ!石鹸食べちゃったのね。
ジュピもシャンプしてたらパクリってやってたわ。
まあ害はないらしいけどね。
泡ぶくのブツがでてきたりしてねぇ!
こちらの方が注意しないといけないね。

ぴあのちゃん元気になって本当に良かったね。
芯がきっと強かったんでしょうね!!
からころとても最近楽しみに見ていますよ。近かったらねぇ!!行きたいわ!

| Jママ | 2012/12/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

Jママ
中はね、チョコレートクリームでしたよ。
あんまり、好きじゃないけどね。。。笑

石鹸は何日か前・・・
昨日は、アンリ・シャルペンティエのフィナンシェとマドレーヌに風月堂の和生菓子、マ-ルブランシュのフォンダンショコラ、虎屋の羊羹・・・・全部食べちゃいました。
先ほど、包み紙をいっぱい吐いて、うんちもドッチャリだしました。
あきれるやら、腹立つやら・・・
きちんと閉じ込めて留守番させてほしかったわ。

ぴあの、ほんとに奇跡のようです。ありがとう。
一時の奇跡かもしれないけれど。
からころ、見てくださってるのね!!
うれしいです、ありがとう。
何か機会があれば、きっと来れるわよ。

| えふ | 2012/12/16 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1325-68d7001e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT