PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山口華楊展

風邪、なかなかよくなりません・・・・・

山口華楊展とても行きたかったのです。
風邪がすっきりよくならず、頭痛がしたり咳が出たり・・・
でも、華楊展に行きたいと言ったら
ある人が、チケットを譲ってくださっていたので、
しんどかったけれど、頑張って行きました。
チケットがなかったら、行ってなかったと思う。

あ~ぁ、よかったぁ~!!!
行ってよかったぁ~~~!!!

作品を見れてほんとによかった。
ありがとう、〇〇さん!
スポンサーサイト

| えふ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

黒豹
すごい素敵な動物の絵ですね。
黒豹が力強いです。見てみたいですね。
京都博物館でしているのですね。遠いわぁ!
えふさんはこういう文化に沢山ふれることが出来るから
良い感性をお持ちなのでしょう!!
風邪大丈夫ですか?
いつまでも続くようだとマイコプラズマなど検査してみてくださいな。
私も咳があまり続くしいつもの喘息と思ってましたよ。
お嫁ちゃんと孫がマイコになったって先週連絡があってひょっとしたら私もかもとおもって検査したらマイコでした。。高い熱はでないんだけどいつまでも怠かったり咳が続きますよ。
今日でマイコ用の三日目の薬が終わって咳も止まりましたよ。
えふさんも早く良くなると良いですね。お大事にね、

| Jママ | 2012/12/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうです!!動物画、とてもよかったです。
黒豹、よかったです!
私は、耕牛がよかった。カラスの群れ(箐?)もよかったし、いいと思う作品がたくさんあったわ。
博物館じゃなくて近代美術館ですけどね。
私の感性?ふふふ、たいしたもんじゃないです。
好きか好きじゃないか・・・くらいのものです。

風邪、いつも長引いてしまうから、なんとかしないと・・・と焦ってるのだけど、なかなか体を休めることが出来なくて。
Jママはもう大丈夫なんですね。

| えふ | 2012/12/07 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1322-d9b61328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT