PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪?

ここのところ、ず~っとお休みなしで仕事が続いていて
かなり疲れてたんだけど、
昨日の夕方から、急に吐き気がして
家に帰ってから戻して
晩ごはんも少ししか食べず、
寝てから、夜中に2回も吐いた。
固形物はなかったけれど、胃の中すっからかんという感じだった。
それからはなんともなかったけれど、
朝は、出勤ギリギリまで寝ていました。(起きれなかった)
食欲はなく、朝からずっと食べずお茶ばかり。
寒気や体の痛みがあるので、やっぱり風邪?
仕事場でも、お客様のいないときはすっかり体を休めるようにした。
というより、何もできないくらい体がだるかった。

それで、3時半ごろからずいぶん楽になって
夕方お医者さんに行ったのだけど
大丈夫そう という診断。笑

晩ごはんも食べられました。
念のため、量は控えめにしましたけれど。
風邪だったのかなぁ・・・・?
疲れだったのかなぁ・・・・?

一方、パパちんは昨夜何度も下したらしく、
お医者さんに行ったら、胃腸炎だって言われたそう。
今日一日調子悪くて、へしゃげていました。
感染力が強いらしく、え?私にうつる!?
それは、困ります!!
スポンサーサイト

| えふ | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 15:44 | | ≫ EDIT

私も同じ症状だったわ…
吐き気って辛い、体力も落ちるし、だるいしね~
パパさんも大丈夫?
二人がダウンだとワンズが大変ですから。

息子宅でも次々と風邪で、なかなか遊びに来られません。
かなり、流行っているようです。

お互い、無理しすぎないようにしましょうね。

| dandyママ | 2012/12/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
そうだったんですね。私は三度吐いただけだけど、次の朝、かなり腹筋が痛かったですね。
パパちんの下痢はしばらく続いたようです。
でも、どちらも食欲がなくなったのでちょうどよかったです。笑
流行っていますね。

今は、喉の風邪で、微かな咳が出ています。
早くすっかり治れェ~~~ ってとこです。

| えふ | 2012/12/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??
うちらへんも、ウィルス性の胃腸炎が流行っています。
症状はその人の免疫力によって、熱、嘔吐、下痢のフルコースの人もいれば、気持ち悪いだけで終わる人もいます。
軽く済んでも、免疫は落ちているのでくれぐれもお大事に!!

| D.K | 2012/12/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そこらじゅうで、胃腸炎言ってますね。
このあと、引き続き、咳の風邪が長引いています。
早く治って欲しいわ、しんど~い。

| えふ | 2012/12/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1321-15185d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT