PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた荷物

昨日帰宅したら
段ボール箱が届いていた。
なんだろう?
送り主は、東京の画材屋さん・・・・
何か通販で頼んだかなぁ???
いくら考えても思い出せない。

箱を開けてみるとスケッチブックと封筒が入っていて
封筒の中の便箋には、当選 の文字が!

そういえば、いつだったか絵の雑誌の
プレゼントに応募したことすっかり忘れていました。
まさか当選するなんて思ってもなかったし、
まぁスケッチブックだし・・・・
というものの、スケッチブックって高いのよ。
チョーうれしい!!
だいたい、くじ運悪い私だもん、こんなことってほとんどないこと。

CIMG3677.jpg


今年の運のつき納め?




スポンサーサイト

| えふ | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ご無沙汰しています。
素敵なスケッチブックですね。
わんちゃんたちのかわいい絵がたくさんかけますね。

最近は、フェイスブックばかりでなかなかパソコンに向かうことが稀になってしまい、コメントできずにすいません。

また12月の初めに気球の大会が高島であります。
我が家の気球(赤、黒、銀の3色)も参加しますので、お時間があればお越しくださいね。

| レーズンパン | 2012/11/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!! おめでとう!

なんたって、最近とんと当たりませんから…
そう言えば、新聞屋さんの動物園入場チケットに
応募してるんだけど、こないなぁ~~

トリミングって、悩みの種ですよね。
我が家もマイルはやっといいところに辿り着いたと
思ったら担当者転勤…
やっぱり、ボサボサです。

| dandyママ | 2012/11/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

レーズンパンさん
わぁ、ほんとご無沙汰ですね。
スケッチブック、ワンの絵を描くにはもったいない(?)笑

フェイスブック、私もしていますよ。
なんだか、ブログより楽ですね。

気球2日ですか?
今年もお仕事入っていて行けそうにないわ・・・
とっても残念!
お会いしたいのにね。

| えふ | 2012/11/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
すごいでしょう!?
本を見てみたら、30名様って書いてたから、
全国誌で当たるなんて、ね!!!
けど、宝くじの確率にはほど遠いですね。。。

マイルちゃんもトリマーさんでお悩み?
上手で優しいトリマーさん、見つけなくちゃ・・・・
近くでないと困るしね。

| えふ | 2012/11/28 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1320-625b1a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT