PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン君の困り事

そういえば、長いことトランの記事がないような気がする。
特別、悪いこともしないかわり、面白いこともしないし・・・
怪我もしないし、病気もしない・・・・
競技会もとっくに卒業したし、お出かけもないし。
ほんとに、別に・・・という暮らし。笑

けど、これはとてもええことなんやよ。

しかし、困り事がひとつある。
トランがしてもらってたトリマーさんがお仕事辞めちゃったのです。
それも急だったし・・・・もう、8月のことなんだけどね。
家までお迎えに来てくれて、出来たら送ってきてくれて。
とってもきれいにしてくれて、優しくてよかったのになぁ。。。。

怪我させられたとか、やりにくい子にはたたくとか、
そんなトリマーさんの話もときどき聞くので
新しいところに連れて行くのも二の足を踏んでいて
今、とっても汚いトランになっています。

| トラン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1319-f0e10033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT