PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、何してるの?

タイトルの写真は、コレ
CIMG3608c.jpg

お仕事中、姿の見えなくなったミーユを呼ぶと
炊事場から出てきた姿がコレ
じつは、このバッグの中にミーユのおやつが入ってました。
私の見えないところで、ちょっともらっちゃおう・・・という作戦だったのでしょう。

悪事は必ずバレるんだよ、ミーユ!

****************

そして、じつは先週月曜日から
やんごとなき理由でおマゴBのお守りをしなくてはならなくなって、
お仕事も休めず、なので
仕事場でマゴ守り!!
ちょっとありえない図になりました。
おマゴは、なれない場所でママもいなくて
その上、熱もあって、何度も泣きました。
隣近所のお仕事の方には、大変ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。
仕事が終わったら、連れて帰ってご飯を食べさせて親に引き渡しです。

でも、三日目には体調もよくなって、この状態にもようやく慣れ、
ミーユにも慣れて、ほらご覧のとおり


CIMG3624b.jpg

思いのほか、予定より早くマゴ守りもしなくてよくなり、
平常の生活に戻れました。
平常でいれることは、何よりなことです。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
体調の悪い孫守り大変でしたね。
ミーユちゃんが結構子守していそうですね、
2人目もお孫ちゃんかしらね。
うふふ。長靴がなんとも可愛いわ。
うちの孫も何故か長靴がお好きでお天気でも履いてきますよ。
元気になってくれてお手伝い完了出来て良かったですね!!
お疲れ様でした!!

| Jママ | 2012/11/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

Jママ
長靴大好き、さすがJママ!!よくおわかりで!
靴下の足先がすごく湿ってるので
新陳代謝の激しい幼児に長靴は通気が悪いのでは?
と思ったのですが、本人が大好きなんだそうです。
ミーユは寝てると、このおマゴBに
ワンワン、オイレ(オイデ)!って言われては
すごすごと起きてきていました。笑
私の場合、Jママほどあてにされてないので
気楽だったんですがね、たまというのもしんどいですわ。

| えふ | 2012/11/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

まとめて、拝見しました!

ここにも、可愛いお孫ちゃんが!!
わかる、わかる~~と、ばあばトークできちゃうね。

ミーユちゃんは優しいね。
安心して子供も近づけますね。
我が家のマイルはまだまだ、危なくて…
けっこう、やきもち焼きなんですよ(汗)

丸まって寝てるカノちゃんとミーユちゃん
本当に仲良しになりましたね。


| dandyママ | 2012/11/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとう!
ミーユ相手にボールを蹴ったり投げたりすることを覚えましたよ。
今まであまり触ることなかったんだけど・・・・
ただ、ミーユがお昼寝できなくて…笑

カノンとミーユ、ほんとにいいコンビになりました。
よかったわ。

| えふ | 2012/11/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1317-2098f12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT