PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの 受診

先日、ぴあのをまた滋賀の病院で診ていただきました。
9日に診ていただいて、12日に酸素ハウスを返して、
しばらくしてから、呼吸が大きくなったので心配してた。
でも、それも少しずつましになってきていて
先日に診察では、肺は問題なし だった。
ほんとにほっとした。

ぴあのの耳にほんの少しピンクが見えてきているので
もしかして造血剤注射の効果が出てきたのかも
と言われた。
もしかして、ペットチニックの効果も?
ペットチニックは甘いので嫌がらずに飲んでくれるので助かる。
これで効果が出てきたら、万々歳だ。

体重は3.1キロで前と変わりなし。
ただ、もう半年もkd缶ばかりなので、飽きが来ているみたいで、
今は食べることが優先だから、市販のものを混ぜてもいいですよ
とおっしゃった。

排便も順調で、毎日ではないけれど、下痢もなく
今日(31日)は、色も少しいい色になっていた。

けれど、後脚はやせ細って、歩くのも弱々しくおぼつかない。
ほとんど、1日中寝てるものね。
なんとか、脚力は保ってやりたいのだけど・・・・

入院のときから数えて、2か月になった。
あの時は、もう1週間持つかどうか、という状態だったのに。
今生きてるのは、あの時から思うと奇跡。
ぴあの、がんばってます!!

それから、どの薬が効いてるのかわからないのだけれど、
ずっと左鼻がつまったり、鼻水出してたりだったのが
ぴたりと止んでいる。
そして、やせ細ってはいるけれど、毛並みがずいぶんよくなっている。
今回病気してからよくなったこと、このふたつ。

あ、もうひとつ、私がぴあのに錠剤を飲ませられるようになったこと。
たまに失敗するけれど、ぴあのもうまくタイミングを合わせて
ゴクリ出来るようになりました。


そして、ぴあのにサプリを与えたり、よかれと思えることをいろいろ試しながら、
メイファーやシータにこんなにしてやれなかったことを残念に思う。
あのときはあのときで、精一杯だったのだけどね。

DSC_0243.jpg
DSC_0242.jpg
スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほっ
よかった。ぴあのちゃん本当良かった。
ほっとしました。
お顔も目力出てきたみたい。
暖かくしてゆっくりなおしてくださいね。

| カレンまま | 2012/11/01 13:24 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとう!
なぁんにも、完治したわけじゃないのだけどね、
今すぐどうのこうの という状態から脱却 というところかな、おかげさまで。
お薬漬けの毎日ですから・・・・
でも、よくなってるのは確かだから、あきらめないでいようと思います。

| えふ | 2012/11/03 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1311-82fc1be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT