PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋休みpart1

たぶん、もう一度秋休みがあるかも・・・と思って
今回は Part1 と。笑

CIMG3430.jpg
="_blank">CIMG3431_20121013001440.jpg
CIMG3434.jpg

今年もこぼれ種からいっぱい咲いたコスモス

CIMG3442.jpg

最後の日は、曇っていて、水が冷たくて
もしかしたら、今年最後の水練かも・・・・

CIMG3458.jpg

ミーユも今夏10歳になって、
来年はどれくらい泳ぐだろう・・・と夏が終わるのが淋しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴあの 
酸素ハウスがなくてもしんどくなさそうで無事滋賀まで連れて行くことができた。
(そして、昨日、無事帰阪)
薬もちょうどなくなったので、滋賀の先生に診ていただいた。
先生も、またここへ連れて来れるなんてねぇ、と喜んでくださる。
しかし、持って行った便を見て、
この黒さはやっぱり出血があるから、止血剤と血圧の薬は続けてください
とのことだった。
大阪の先生にしてもらった血液検査の貧血の数値は
輸血しなければいけないところのギリギリの値だそうだ。

先日からペットチニックという貧血に効果があるというサプリを飲ませている。
これは吐き出すこともなく飲んでくれるので助かる。
少しでも貧血が治まりますように。

そして、今日、酸素ハウスは一旦お返ししました。
少し不安もあるけれど、
今のところほとんど使ってなくて、
金銭的負担も考えなくては・・・・なので。
水素水、サプリ、療法食缶、お薬代・・・・
ずーっと続けなくてはならないですから。



| えふ・わんこ・にゃんこ | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん、よかったですね。
こんな爽やかな季節…味わってほしいもの。

サボテンも復活してるようだし、よかったよかった!!
愛情かな?
過保護ではない愛情v-238

気持ちよさそう…琵琶湖見てみたいなぁ~

| dandyママ | 2012/10/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとう。
ぴあの、今、とても過ごしやすそうです。
また、冬越しが大変かも・・・ですね?
サボテンもがんばってくれてます。
これも冬越しむつかしい?
はい、愛情です!!未練という名の、ね?

この季節の晴れた日の琵琶湖、最高ですよ!
一度、お越しくださいませ!!

| えふ | 2012/10/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

良かったね!
何と言ってもぴあのちゃんが一緒に行けて良かったね!
酸素ハウスも返されたんだね。
体重も増えて来てみてるみたいだし!嬉しいね!

秋?水連出来るんだもんね~~
コスモス見て、やっぱ秋なんだ~!って(笑)
ぐぅ達も思いっきり走らせてやりたいな~って思うわ
最近、散歩もままならなくって^^;
琵琶湖に行きたい!!←何年言っているんだろうね?(爆)

| タクまま | 2012/10/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

タクまま
お返事遅くなりました。ごめんね。
ほんとにもう二度と琵琶湖へ連れて行けるなんて思ってなかったから、うれしかったです。
でも、今ひとついい状態じゃないので・・・・不安いっぱいの毎日です。

札幌はそろそろ冬?
もう寒いのじゃない?
行きたい行きたいと言いつつ、ままなりませんね、お互い。笑
多頭飼いはやっぱりままならぬこと多し、です。

| えふ | 2012/10/18 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1307-5460d05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT