PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの受診

今日、仕事が終わってからかかりつけの病院で診ていただきました。

胸部レントゲンの結果、
肺炎はほぼ完ぺきに近く治っていました。 \^0^/ 
ただ血液検査の結果
貧血はすすんでいました。
赤血球は3分の1
ヘモグロビンは、約半分・・・・
それから、BUNは少し増えていました。
水素水が切れたので,
ここ10日ほど飲ませていません。
そのせいだろうか・・・・
おしっこの量もほんの少し増えたようで気になっていたところ。
さっそく、水素水を頼みました。

体重は、3,05キロでした。
ほんの少し増えたね?v^ー^v


けれど、とにかく貧血がある限りは
あまりいい方向へは行かないみたいで・・・・・
しかし、その原因がわからない。
こちらの先生は、
消化器からの出血があるとはおっしゃらないし。
スポンサーサイト

| 病気 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1304-c177b0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT