PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあのの食事

少しづつ、食欲が戻ってきています。
まだ、食欲増進剤は飲ませてるんだけど、
でも、食べる量が少しづつ増えています。
ドライフードを食べる量が増えてるからよくわかります。
食欲のない時は、ドライが進まないですからね。
犬だってそうです。
缶詰はまだ一日ひと缶食べません。
やっぱり魚は好きみたいで
中くらいのイワシを一匹ペロリだし、
お刺身には目がない。
それととり肉も好き。
生のほうが好きみたいだけど
なるべく湯がいて与えます。

7月31日に病院で測ったら、3,4キロだったのが
8月28日、入院する日は2,9キロになっていて
先日、家で測ったら、2,8キロにまでなっていました。
これ以上痩せたら、骨の上に毛皮被ってるだけになるよ
と、心配してたんです。
でも、最近の食欲に期待して
今日計ったら、3キロに増えていました。
この調子で、どんどん増やしてちょうだいね!

| にゃんこ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいですね。
ぴあのちゃんの生命力は素晴らしいね。
100グラム太っるって大変なことなんだろうから
良く頑張っているのでしょうね。
いっぱい食べくれてえふさんが嬉しくなりますようにね。
部屋で過ごせる時間も増えてきているようで良かったね。
奇跡ってありますね!!

| Jママ | 2012/10/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

Jママ
まだ、もろ手を挙げて
っていうわけにはいかないのだけど、
なっか期待できるかな・・・って。
応援ありがと、Jママ。
ずーっと減るばかりだったから、200グラムも増えるってすごいと思う。
ほんとに奇跡が起こりますように!!

| えふ | 2012/10/01 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1302-77cd984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT