PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの再び

昨夜は一晩、酸素ハウスから出ていました。
夜中に爪とぎしたりして私は起こされてばかり、だったけど。
朝も全く変わりなく、調子悪くもなってなくてほっとしました。

今回の病気でお世話になったのは、滋賀の病院なので
通院が出来ず、お薬は送っていただきました。
そのあと、ぴあのの様子を知らせたり、その他いろんな質問をメールしました。
今日、先生からお返事の手紙が届きました。
そこには、お薬のこと酸素ハウスのこと、
私の質問に対して親切なお返事が書かれていました。
でも、
『急変の可能性もある事は、心のすみにおいておく必要があります』
とのひとことが・・・・・

やっぱりそうなんだ・・・・
しっかりしなくちゃ!

そして今日、
パパちんとしばらく滋賀に行ってたワンズがお昼過ぎに帰ってきました。
そしたら、それまでパパちんのベッドで寝ていたぴあのが
すっと酸素ハウスの中に入ってしまって
その後、少し出ただけでずっと中にいます。

酸素は入れてないので、
避難場所として使っているのでしょう。
せっかく外に出れてたのにね。

一番のいやなヤツはカノンに違いないのだけど、
こうして具合の悪いときは、余計にうっとうしいのでしょうね。
ほんとにどうしたら、みんなまぁるくおさまるのか
悩みどころです・・・・
スポンサーサイト

| 病気 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん、応援してるよ~~

ちょっと、うっとおしいかもしれないけど、

みんなきっと、心配してるよ、カノンちゃんもね。

| dandyママ | 2012/09/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

ぴあのちゃん!
ハウスから自ら出るようになったんだね!
凄いよ!嬉しいね~~~☆

ランとタクを思い出しました~
家もそうだったな~って。
えふさんの気持ちがよ~く分かるわ
わん語とにゃん語が通じると良いね!
ぴあのちゃんにストレスが掛かるのもイヤだし
と言ってカノンちゃんだってぜ~んぜん悪気がある訳じゃないし~難しい。。

| タクまま | 2012/09/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがと~~~!!
カノンは、ぴあのを見張るのがオレの仕事
って決めてしまったのかも?
飼い主の責任ね。

| えふ | 2012/09/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

タクまま
なんかね、見た目は普通になってきたのよ。
体の中がわからないから、どこまでよくなってるのかな。
でも、当初よりっとずっとよくなってます。

ランちゃんとタクちゃんもこうだったの?
じゃぁ、もしかして今頃ランちゃんは
うっとうしいヤツがそばに来た って思ってるのかな。
そう、カノンは何事にも悪気はない子なんだけどね。

| えふ | 2012/09/30 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1300-c58a372c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT