PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー、家に帰れるなんて!!

今日、無事大阪の自宅へ帰ってきました。
ぴあのは、酸素ハウスの酸素を満タンにして
そのまま車に積み込んで帰ってきました。
入院した時は、ぴあのはもう大阪には帰れないかもしれない
と覚悟するほどよくない状態だったのが
ほんとにうれしいことです。
大阪に帰れないどころか、入院でおしまいかとも・・・・
病気自体は、治ってはいないのだけど
でも、こんなに良くなるなんて!!

家に帰ったぴあのは、部屋の中をあちこち見て回りました。
けれど、いつものぴあのの居場所には飛び上がることはできません。
歩くのが精いっぱいですから。

ぴあのも家に帰れてほっとしているように見えます。

| にゃんこ | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。
よかったですね、大阪に帰ってこれて。
これでぴあのちゃんも安心できますね。
ゆるゆると過ごせますように。
なんと言っても我が家が一番ですものね。

| ラブドル | 2012/09/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

よかった、よかった!

えふさんもお疲れのことと思います。

どうぞ、少しでも休めますように・・・

| dandyママ | 2012/09/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
たぶんぴあのもほっとしてると思います。
まだプラスチックの酸素ハウスに入ってるのが
可哀そうですけど。
早くもとどおりの生活させてやりたいです。

| えふ | 2012/09/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとによかったです。
大阪まで連れて帰れたのは、ぴあのの生命力と
病院の先生のおかげです。
この先は、ぴあのの免疫力が上がりますように!!

| えふ | 2012/09/13 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1293-ec678a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT