PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は ……

ぴあのは退院した日に少しうんちをした。
入院してるときは、二回、どちらも黒いうんち。
先生は、胃か腸からの出血があるのかもしれない、
という。だから、貧血になっているわけ。
けど、退院した日のうんちの色は悪くなかった。
そして、昨日、とってもいい色と形のうんちをした。
出血は間違いか、もう止まったのか。

トランの脇の下に水ぶくれのような腫れを見つけたので、
今日病院へ連れていくそのついでに、ぴあののうんちをみてもらった。
先生は、きれい!!と待合室まで聞こえる大きな声で何度も
叫びました。笑

でも、それは治ったということではないみたい。

今日のびあのはあまり調子よくない。
あまり食べないし、ほとんどじっとている。
夜が寒かったのかもしれない。

そして、うんちを二回もした。
色は、ほんの少し黒っぽい。
やっぱり出血してるのだろうな。

昨日は、kd缶を一缶食べたほどいい調子だったんだけど。


| 病気 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1288-bf26abd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT