PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着いています

みなさん、ぴあののことご心配くださって、ほんとに、うれしいです。
ネコって、犬ほどの事件も起こさないし、特別いい話や変な話も少ないし、で、ブログに登場することはあまりありません。
なのに、こんなに応援してくださって、がんばって治したいです。
何といつても、大切な家族だし、私にとって最初で最後のネコだし、私の大事なメイファーの忘れ形見だし。
いつか別れる日は必ずやってくるけれど、それは、もう少しあとにしようよね。

ぴあのが3月に血液検査で腎不全と言われて、療法食にしていますが、獣医さんでも缶詰は30缶一ケースで頼まなくてはならなくて、面倒くさいので、ネットで3ケース頼んだのが、7月の終わりごろ。
90缶です!!笑
びあの、がんばって食べるんだよ!!

今日もぴあのの状態は、とても落ち着いていて、ご飯もよく食べています。おさしみを入れるとほんとにペロリでした。
昨夜から 、薬も上手に飲ませられるようになりました。


PS *腎不全は7月末の検査でも今回入院の検査でも、正常値で、今の先生には、腎臓はまったく悪くないといわれました。治った?

| にゃんこ | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかった!!!

お薬苦戦していたけど、成功したのね!
食欲も出てきたようで、一安心ですね。

涼しくなれば体力回復すると思います。
もう、ひと頑張り~~~

| dandyママ | 2012/09/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

良かった!!
ぴあのちゃん、落ち着いて来て良かった~~
ご飯も食べれるようになって!
えふさん、嬉しいね!
え~~腎臓全く悪くないなんて本当に\(^o^)/バンザ―ィ!だ。

| タクまま | 2012/09/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

良かったね。
食欲が出て来たとのことで嬉しいですね。
食べれるって一番良いことです。
カプセルからも出て来れるように祈ってますよ。
酸素を入れるのは買ったのですか?猫ちゃんもこういうのをするのですね。ビックリしましたよ。
家に帰ってこれたのが一番の薬だったかもしれませんね。

| Jママ | 2012/09/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
お薬、まだたまに失敗します。涙
すっごい集中してやらないと、可哀そうなことになります。
ほんとに早く涼しくなってほしいです。
お医者様も、食べるようになって体力回復したら、いい方向に向くかもしれない、と。

| えふ | 2012/09/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

タクまま
は~い、入院する前より、入院中より、ずっと良くなりましたよ。
腎臓は、驚きです!!
夏ちゃんも、ふだんから水分の多い食事を心掛けてね!

| えふ | 2012/09/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

Jママ
食欲は、たぶん、食欲増進剤のせいだと思うのよ。
それでも食べられたら、うれしいことです。
肺炎治らないと、酸素ハウス返せないし・・・
酸素ハウスは、レンタルなんですよ。

| えふ | 2012/09/12 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1287-d60e70ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT