PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べた!!

朝、またパパちんとぴあのの面会に行って来ました。
昨日、院長先生にぴあのがお刺身が好きだというと、持ってきてもいいですよ、と言われたので、無駄かもしれないけれど、って言いながら、買って行きました。
今日は、最初に診てくれた若い先生がおられて、お刺身を渡すとさっそく小さく切って与えて下さいました。
私とパパちんが、どうかなと 見てると寝そべってフンフンとと鼻を近づけ、よっこいしょと起きて座って、食べ始めたのです!!
とても嬉しかったです。
ペロリと平らげたので、先生に言うと、もう少しあげましょか とまた切って下さいました。
でも、今度は知らん顔していました。

夕べもひとりで晩ごはんをたべたそうです。
しんどそうな呼吸は、相変わらずだけど、少しだけよくなってるのでしょう。
スポンサーサイト

| 病気 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かったね!
一切れでも力になりますよ。
早く良くなって帰ってきますように!!祈ってます!

| Jママ | 2012/08/31 08:00 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんとにうれしかったてすよ!!
家にいるとき、私達がおさしみをたべていると、食卓に飛び乗ってきて、お相伴しようとするぴあのですから。
自分の意思で食べてくれると、希望に繋がります。

| えふ | 2012/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1280-2d249951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT