PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面会

ぴあのは怒ったような顔をしていました。
酸素室に入って、高濃度の酸素の中にいるにもかかわらず、大きな呼吸でした。
入院してなかったら、もうダメだったと思います。
血液検査の結果は、腎臓も肝臓も大丈夫で、貧血と脱水があり、やっぱり食べないので、今日は流動食を強制的にいれる予定だそうです。
ネコは、口から食べないと脂肪肝になってしまうそうです。
ぴあのには、辛い日々になっていますが、がんばって早くちゃんと食べられるようになって、家に帰って来てもらいたい。

コメントありがとうございます。
お返事遅れますが、すみません。
スポンサーサイト

| 病気 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

入院生活はかわいそうですけど、この暑い夏だし・・・
しっかり栄養補給して、元気で帰れますように。

心配で、大変でしょうけど、負けないでね!!

| dandyママ | 2012/08/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
私はね、ネコに入院というのは、ストレスがすごいから絶対させたくないと思ってたの。
でも、こんな状態じゃ、させざるを得ないですよね。
まだ、元気じゃないけどずっとよくなって退院できましたから。

| えふ | 2012/09/07 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1279-c8f38a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT