PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、カノンの誕生日

カノン、四歳になってしまいました。
少しは、落ち着いてきましたが、まぁ、相変わらずです。
でも、可愛い性格はそのままです。
パパちんの大きなくしゃみが怖くて、いつだって隠れるところを探して、その結構大きなからだを潜める姿は、誰がみても可愛いと言ってくれると思います。
四歳も元気に過ごそうね。

さて、ぴあの、今日点滴してもらいました。
体重は、2,9キロになってしまっています。
スポンサーサイト

| カノン | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノちゃん、お誕生日おめでとう!

もう、4才になったのね。
やんちゃで苦労していたえふさん…
さすが、素敵な子育てで、可愛い愛らしいカノちゃんに
なりましたね。本当におめでとう!!

ぴあのちゃん、心配です。お大事に。

| dandyママ | 2012/08/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとう。
元々カノンは、可愛い性格だったんだけど、いろいろややこしいことが多かったですよね。
なんとか、まあるく収まりました。笑
4歳になって、少し落ち着いてきたのが、うれしいです。

ぴあののこともご心配くださってありがとう。

| えふ | 2012/09/06 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1276-da1ab7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT