PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~8月22日

ミーユの誕生日の次の日は
桂文枝襲名披露の落語会に神戸まで行きました。
三枝さんが、昔、ラジオのヤングタウンという番組にでてたのを聞いていました。
あの頃は、勉強しながらラジオの深夜放送を聞いたり、
音楽番組にリクエストしたりしてましたねぇ。

で、生で三枝さんの落語を聞くのはたぶん初めて。
創作落語でしたが、おもしろかったです。
繁昌亭にも行かねば!!

そして、その次の日からはまた琵琶湖三昧してました。
といっても、三昧してるのはミーユとカノンです。
パパちんは、そのおつきあい。
パパちんがしたいのは、釣りとボート遊びなんですが
暑いですからね、犬のお付き合いをしてます。

カノン、新しい技習得!!

水の上を走る!
CIMG3054c.jpg

ボールを取りに行くのはいつもひとりだけ
ほとんど競争したりはしない、水の中では。
でも、陸上で取り合いっこで走り回っている。
こうして、泳いだ体の温度が下がりきらないようにしてるんだと思う。
CIMG3073.jpg

浜から10mか20mかの沖合で・・・・
すごく遠浅の水です。
今日は波が高いので、久ぶりにライフジャケットをつけました。
CIMG3100.jpg
スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1271-cd2d29eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT