PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルフィーユのお誕生日です

あという間の10年だったような気もするし・・・・
今日で、ミーユは10歳になりました。
生きていてくれるということは、うれしいことだけど、
年取るっていうことは、・・・・・

メイファーがいなくなって7ヶ月
シータがいるにもかかわらず、淋しさゆえに来たラブの子犬
それがミルフィーユだった。
複雑な心境の飼い主のせいか
なかなか複雑な性格の持ち主になってしまった・・・・
今も。。。

10歳を境にいろいろと病気を発症するラブが多いから、
これからは気を付けてやらないとなぁ・・と思う。
シータは10歳の頃はまだまだ元気だったけれど、
ミーユも今のところシータに負けないくらい元気。

そういえば、シータが12歳の時にミーユが来たのだから
そのことを思うと、
ミーユはまだまだ、カノンと大暴れしなくちゃならないよ。笑
カノンはミーユに期待してるからね!

シータは10歳になったころから、盗み食いはしなくなったのだけど
ミーユはその気配もなく、現役真っ最中で盗み食いに励んでいる。
留守をするときは、家人は戦いに出る気分。
帰宅するときのドキドキは、まだ続いている。
なんでこうも裏をかくかね?・・・みたいな。
こんなに長くこの戦いが続くとは思わなかったもの。

でもね、ミーユのこの癖が治ってしまったら
どんなにか淋しいだろうね・・・・とパパちんと言ってるこの頃になりました。

とにもかくにも お誕生日おめでとう!!
次の誕生日まで、元気に過ごそうね!!
やんちゃなミーユが大好きだよ。

ちなみに今日のプレゼントは、朝からシャンプーしたことでした。

CIMG2805heart.jpg

| ミルフィーユ | 16:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~♪
ミーユちゃん、10歳になるんだね~
わぁ、早いな。
でも全然10歳には見えない!見えない!
相変わらず、美人さんだぁ~\(^o^)/
ミーユちゃんは泳ぎ抜群の南の夏女の子!
泳ぐの大好きタクも8月生まれの北の夏男!
ミーユちゃんにとって、えふさんファミリーにとって素敵な1年でありますよーに☆

タクの変わりにタクままがハッピバースディ~♪ソングを歌ってあげるね(^_-)-☆イラナイカ?

| タクまま | 2012/08/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

タクまま
早いねぇ~
タクちゃんの分も元気で長生きしてほしいよ。
タクまま、こっちまで聞こえるように歌ってちょうだい!
なんだったら、動画がいいかも?タクちゃんのみたいにね。笑

>でも全然10歳には見えない!見えない!
こう言ってもらうとうれしいわ。
シータも10歳の時そう言われてたから、
ミーユも長生きできるかも って思えるから。

| えふ | 2012/08/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 21:18 | | ≫ EDIT

おめでとう~♪
ミーユちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
この一年も楽しく元気に過ごしてくださいね。

ミーユちゃんがもう10歳になるなんて、びっくりしちゃいました。

| ラブドル | 2012/08/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

10歳レディ\(~o~)/
ミーユちゃん綺麗ですね。
まだまだお子ちゃまだと思って居たけど10歳レディーですね。
これからが落ち着いてくるときですから~~
?まだって?まあこのいたずらが良いのよね。
元気でまた一年過ごしてくださいね。
シャンプーのプレゼント良かったね。
後ろでハチャメチャのお顔のカノン君可愛いな。存在感ありますね。

| Jママ | 2012/08/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデイ♪
ミーユちゃんお誕生日おめでとうございます。
お仕事も上手にこなして、水遊びも元気にやって
そして、隠れたオシゴトも分からないように…
上手にやってるミーユちゃん最高!
でも、食べ過ぎは注意ですよ。(笑)
素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

| カレンまま | 2012/08/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ミーユちゃんお誕生日おめでとうございます!
こんばんは、鍵コメさま
初コメントありがとうございます。
うれしいご提案、是非ともよろしくお願いします!!

| えふ | 2012/08/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
ありがとうございます。
ほんとにもう10才だなんて・・・・
うれしいけれど、だんだん複雑な心境になってきますね。笑
とりあえずは、元気で長生きですよね!?

| えふ | 2012/08/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう!!
ミーユもジュピくんと同じで、
やんちゃさんなので、いつまでも子供っぽいのかも?笑
ジュピくんのガスレンジをお掃除してる写真、忘れられないですよ。
でもやっぱりずいぶんと、静かになりましたよ。
カノンとの名コンビ、長ぁ~く続いてほしいです。
これからもよろしくね。

| えふ | 2012/08/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとう。
ほんとにミーユは、あちこち連れ歩かなければならないので、いいやら悪いやら・・・・
でもおかげで、私にもいいことあることも。
隠れシゴトは、すぐばれちゃって、そのオシゴトの量によって、絶食させられていますよ。
健康第一!笑

| えふ | 2012/08/22 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1270-53422ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT