PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み*中日

あれぇ~~~~
この前、書いてからもう半月もたってるじゃん!!
一度、スマホから書いたけど、あかんかった・・・・
スマホもええ加減なもんじゃ!!
で、半月分の夏休みのこと書こうと思ってるけど、
それは無理!
なんでやっちゅうたら、
いつ何したかなんて覚えてないもんね。
昨日の晩御飯も覚えてないっ!

というても、始まらへんさかいにまた夏休み恒例の写真日記にしますわ。
写真のないのもあるけど。
(わけわからへんやん・・・・)

CIMG2822.jpg


8月6日
この日のこと覚えてます!!
↓の画像のトランのしつこい歯石が取れた日!!
いつものようにスケーラーでガリってしたら、ポロンと取れました!!
感動でした!!
中からは、真っ白のきれいな歯が出てきました。
まだ少し、歯石のついた歯があるのでがんばらねば!!

それから、ギャハハな画像ですが、
この日は、長浜の花火大会で
琵琶湖を夕方からクルージングして長浜の沖から
花火を見る というのに申し込みました。
湖上から花火見物、よかったですぅ~

CIMG2956.jpg

CIMG2960.jpg

ただ、船は右側のお客さんと左側のお客さんに見えるように
右向いたり左向いたりをするのに2~3回方向転換するので
ちょっと落ち着きませんでした。

けど、ほんとにきれいな花火大会でした。



その他は、もちろん琵琶湖三昧な時間

躍動する犬たち!

CIMG2929.jpgカノンは今年、水に飛び込むようになりました。
まだまだ怖がりですけど。

CIMG2916c.jpg
やっぱり、ミーユは、水を得たラブ!!

CIMG2839c.jpg
カノンならではのジャンプ


お兄ちゃんたちが遊びに来た日もありました。

CIMG2881b.jpg

お昼ご飯は例のお気に入りの店へ

CIMG2882b.jpg
お兄ちゃんもお嫁ちゃんもとっても気に入ってくれました。

それから8月12日は、朽木の朝市に行って、
帰りに川遊びをさせてやりました。
水はとても冷たかったです。
CIMG3001.jpg


CIMG3006.jpg

CIMG3022.jpg


まだあと少し、夏休みは続きます。



スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1269-27df1351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT