PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい数値!

ぴあのの4ヶ月ごとの検査に今日行ってきました。
前回42だったBUNの数値が、今日は24になっていました。
正常値は16~36なので、正常範囲内です。
クレアチニンは、前期1.5だったのが1.8になっていましたが
これも正常値(0.8~2.4)内です。
これがうれしい数値でした。

でも、赤血球数、赤血球容積、ヘモグロビン、血小板など、正常値より低く今回また少し減っていました。
確かに貧血があって、ピンク色だった耳が真っ白を通り越して、
毛の色の黒が透けていたほどでした。
でも、最近少~しピンク色が戻りつつある というところなんですけど。

体重は、200gほど減っていました。
食欲はあるのだけど、食べる量は少ないです。
せめて一日に缶詰一缶食べてくれるといいのですけど。
ドライフードは数を数えられるくらいしか食べないし。

でもでも、腎臓の障害を示す数値はどちらも正常値内だったのが
今日は、ほんとにうれしい検査結果でした。

| にゃんこ | 13:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん!
良かったね!うんうん!良かった~
色々あるけど、良かった!おめでとう!

トランちゃんのオーラルケア!凄い!
りんりんも頑張らなくっちゃ!…って私がだぁーー!

| タクまま | 2012/08/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

タクまま
暑いよ~(´;ω;`)
ありがとね、よい数値がでてほんとうれしかったわ。
H4O、いいらしいよ。
先生もご推奨だったわ。

トランの歯もあきらめぎみだったけど、頑張ればよくなるもんだわ。
反省(*ToT)

タクままんちも子沢山だから、かまってられないところもあるだろうけど、おたがいがんばってみようよね。

暑いから、からだ、気をつけてね。

| えふ | 2012/08/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

美味しいお水の効果すごいですね。
平常値って普通のことだけど病気でエリア外れてしまうと
とっても輝かしい数値ですよね。
腎臓悪いと、だるいし疲れるしできついから本当良かった。

腎臓に負担にならなくって
増血できるものがあるといいですね。
暑いと人間でも食欲下がるから上手く食べてくれますように。

| カレンまま | 2012/08/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
お水、私も飲もうかな って思います。
すごいですよね、おしっこの量がぐっと減ったので
悪化してるのかと心配してたら、
数値が正常値になってたんですから。

そうそう、あと貧血と体重がなんとかなってくれたらな
って思います。
でも、肥るには相当食べなくちゃ・・・・

| えふ | 2012/08/10 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1267-b09c654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT