PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所

最近のぴあののお気に入りの場所は
ここです。

2012713 (2)

パソコンのハードディスクの上
春にパソコンが新しくなって置き場所が変わって
最近はここからこうして
みんなを見下ろしているのです。

2012713 (4)c

でも、ほんとうは時々はこうしてリビングの床の上に寝そべりたいのだけど
カノンがリビングにいるときは、ややこしいヤツなのでやめておきます。
今は、カノンは食事のあとしばらくケージに入っているから、床でのんびりしています。

2012713 (8)

そういうわけで、私には名案があります。
ぴあのが元気になるまで、カノンを隔離しようと思っています。
その細工をする時間ができるまで、もう少しがまんしてね、ぴあの。

| にゃんこ | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴあのちゃん、めちゃくちゃ狭い上に良く乗れますね。
バランスとりながらくつろいでるのかしら?
電気ポットの上が指定席ってにゃん子さんもいるから
これくらいはおちゃのこ…なのかな?
元気なようで良かった。

| カレンまま | 2012/07/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ほんと、なんでこんなところがええのん?
って思います。
バランスとってる という感じじゃないです。
あ、そういえば、炊飯器の上で低温やけどになったというニャンコも!笑
元気は元気なんですけど、ガリガリだし、食べる量もすごく少なくて・・・・
腎臓、悪化しませんように というところです。

| えふ | 2012/07/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1264-2ef9df8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT