PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイライン

カノンは、赤ちゃんの時から左顔の白い子だった。
目の周りも真っ白・・・というより、ピンク。
鼻もまだら。
可愛いかったけど、ブサイクだった。
CIMG7499.jpg

いつの頃だったろうか・・・・
左目尻にぽつんと黒い点が出来て
それがほんの少しづつ目の周りに伸びて行き始めたのは。
まだ、一歳にならない頃だったようだ。

あと一ヶ月半で4歳になる今、これだけアイラインが出来た。
CIMG1968.jpg

そして、鼻のまだらも少しづつ消えて
気が付くと、マズルも黒くなった。
CIMG2597s.jpg

ちょっとオトコマエになったでしょう?笑
アイラインが目の周りをぐるっと囲む日が来るのかどうか楽しみです。

そういえば、耳も両方とも立っちゃったなぁ。。。。
カノンの片垂れが好きだったんだけど。

スポンサーサイト

| カノン | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1262-6a1125cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT