PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おマゴの威力

月曜日に8日間(それもいつもに増して長時間で)ぶっ続けだった仕事が終わった。
終わると疲れ切っていることに気付く。
火曜日はお休みなので、少しゆっくり寝て、
朝の時間をのんびりと、だらだらと過ごしていた。
そこへ息子から連絡が入って、
みんなで11時半くらいに来る という。
え~らいこっちゃとばかりに、
私はお昼ご飯の用意、
パパちんはお掃除。

無事、みんなで昼食を食べることができました。

しかし、家事場の○○力(火事場ですけど)みたいにがんばれたのにはびっくり!!笑
みんな帰ってから、ぐーたらの続きをしましたけど。

****************

その後のミーユは変わりなし。
痛がる様子もびっこもありません。
安静と言われてるので、お散歩はごくゆっくり、
走るのはご法度。
カノンがいつものようにしつこく挑発するけれど
ミーユは走ったらあかんの!!とカノンを叱り飛ばす。
ミーユは、わかっているのかほとんど知らん顔していて、
たまに走り出しそうになるけれど、カノンの叱られる声で
すぐクールダウンしてくれる。
だんだん、年を取るので少しでもたくさん運動させて
筋肉を衰えないようにしてやりたいのだけど。

それから、ぴあのも食事が少なくて・・・・
療法食もドライのスペシャルでないと食べない。
缶詰も一日一缶は食べてほしいところが、なかなかだ。
なのに、食費はすごくかかっている・・・・なぜでしょう?(クイズ)CIMG1900s.jpg
ぴあのお気に入りの場所
スポンサーサイト

| えふ | 00:19 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

お久です!
ミーユ、大変だったんだね!?
でもとりあえずはよかった!!!
YUMEもクンクンに追っかけられて、足を滑らせてるのを見ると
ドキッとします。

気をつけないとね~

木曜日、大雨の中HIDDEN NOR・・・に行ってきましたよ♪

| D.K | 2012/06/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

オマゴの威力、よ~~~く分かる!分かる!
たまに来てくれると部屋が綺麗になります(笑)

ぴあのちゃん食欲が今一なんだね
ランが腎臓を悪くした時、名前は分からないけど活性炭?みたいな薬をご飯と一緒に食べさせていました
老廃物や添加物?みたいな物を腎臓に負担を掛けないで出す作用だったと思ったけど。
クイズ…その時に寄ってどれを食べるか分からないから何種類も開けちゃうから??難しい~~
ぴあのちゃん、少しでも多く食べてくれると良いね!

| タクまま | 2012/06/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

DKさん
はい、今はすっかりなんともなくて
あれはなんだったんだろ? って思います。
YUMEちゃんも体が大きいから、こけへんように!!

隠れ家?楽しそうやね。
雨でも行くなんて!
一度は行きたいけど。

| えふ | 2012/06/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

タクまま
わかるぅ?
でしょ、でしょ?笑
ぴあのね、12年前に拾ってきたときみたいな、
三角の小さな顔になってしまったよ。
子猫みたいな、ね。
活性炭?獣医さんがくれるの?
クイズ、ほぼ当たりだよ~
よく食べると思ってたくさん買っておいても
次は、食べなかったりね?
療法食だから、少しお高いしね。。。。

| えふ | 2012/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1258-440e9ff2

TRACKBACK

まとめtyaiました【おマゴの威力】

月曜日に8日間(それもいつもに増して長時間で)ぶっ続けだった仕事が終わった。終わると疲れ切っていることに気付く。火曜日はお休みなので、少しゆっくり寝て、朝の時間をのんびりと、だらだらと過ごしていた。そこへ息子から連絡が入って、みんなで11時半くらいに来...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 04:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT