PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユの手術

今日、ミーユの手術の予約日でした。
ミーユは、もうほとんどわからないくらいに調子よく歩いています。
悲鳴も上げません。
おしっぽふりふり、ニコニコ顔でご機嫌です。
お散歩も行きたがっているので、
一応連れて行きますが、あまり歩かせないようにしています。

お昼に連れてきてくださいと言われてたので、
行きましたが、
全然痛くないみたいに歩いてますよ、
どっこも悪くない っていうふうにね
と、説明すると
先生が診察室から出てこられて、ミーユが歩くのを観察されて、

もうしばらく様子見ましょか?

と、おっしゃったのです。

なにしろ、去年の夏から、まだ一年もたたない間に
麻酔を4回もかけていますからね・・・・
もうちょっと間を空けたいじゃないですか。


一応、一ヶ月はできるだけ安静に
ということで、
手術が先延ばしになるのか しなくてよいのか
わかりませんが、今日は中止にしました。

このまま、どこにも影響も出ず、痛みも出ず
ということになりますように と願っています。

ミーユは、めずらしいくらいに病院でおしっぽふりふりご機嫌さん
でした。

お仕事もいつ出勤できるかわからないから、
と、ほかの人にお願いして昨日かえったので、
今日、2時くらいに仕事場に行ったら
いろんな人が心配してくれて
今日は、こんな訳で手術しなくてよくなったのよ
と説明すると、とりあえずよかったね と言ってくれました。

みなさま、ご心配ありがとうございました。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:47 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

よかった。とにかく安静に。
無かったように快復してくれますように。

| カレンまま | 2012/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~
すっかりご無沙汰しちゃってました<(_ _)>

ミーユちゃん、良かった!良かった!
どうかこのまま治りますよ-に!!
元気が良いと安静は大変だけど、頑張ってーーっ!

| タクまま | 2012/06/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ほんとにこのまま手術しないで
悪化もしないでいてくれるのが一番いいのだけど。
今、たいして痛くもない脚にメスいれたくないですし。
泳ぐのは大丈夫だろうか・・・って心配もありますが。

| えふ | 2012/06/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ほんとにご無沙汰ごめん!!
一度、カキコしたのに消えてしまってて…そのままになってしまいました。

安静、今のところおとなしく過ごしてますよ。
カノンが遊ぼう攻撃しても、知らん顔です。
もう、この歳になるとわかってんのかなぁ なんて思うわ。

| えふ | 2012/06/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

ひとまず安心
手術がしなくってホッとしましたね。
靭帯ではなくって他の股関節とかではないのですか?
肘とかに棘が出てレントゲンには写っていませんか?
ジュピターが後ろ足ばかり気にしていてヒアルロン酸を食べさせていたけど前足を痛がって悲鳴を上げて立とうとするとブルブル震え、ただ事ではないと思いましたが
レントゲンに前足の肘に棘らしいのがありましたよ。
グルコサミンのお世話になってから歩けるようになったけどね。
他の先生に診たててもらうってことも良いかもしれませんよ。
ミーユちゃんこのまま良くなりますように!!

| Jママ | 2012/06/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんと、麻酔続きが心配だったしね。
今、痛くもない脚を切開するのも躊躇していました。
股関節もその他も、レントゲンでは異常なし、でした。
股関節もちゃんとはまっていました。
前足は撮ってもらってないけど、痛がってた時は、確かに後ろ足を上げてたから、痛かったのはそこでしょうね。
ありがとう。
グルコサミン・コンドロイチン3頭に何か月か前から飲ませていますよ。
ほんとにこのまま痛みも出ず、歩いたり走ったりしてほしいです。

| えふ | 2012/06/16 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1257-559fdcd0

TRACKBACK

まとめtyaiました【ミーユの手術】

今日、ミーユの手術の予約日でした。ミーユは、もうほとんどわからないくらいに調子よく歩いています。悲鳴も上げません。おしっぽふりふり、ニコニコ顔でご機嫌です。お散歩も行きたがっているので、一応連れて行きますが、あまり歩かせないようにしています。お昼に連れ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 11:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT