fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のミーユ

今日のミーユは、痛みがましみたいです。
でも、寝そべっている姿勢から立つのは苦労しています。
やはり、痛いんだと思います。
歩くのも、わからないくらいに左足を浮かせています。
食欲は充分。

昨夜、寝る前に体中のマッサージをしてやりました。
ミーユは初め緊張していました。
考えてみると、マッサージなんて久しぶりにしてやってるのです。
しながら思い出しました。
犬のマッサージのセミナー、いろいろ受けに行ったこと。
結構、お金かけたんですよ。
まだシータがいたから、年寄シータにはよくマッサージをしてやったけど・・・

ミーユも徐々に緊張が取れ、気持ちよくなったらしく、
とてもリラックスしてマッサージされていました。

とりあえず、今夜のミーユはご機嫌さん♪ 笑
スポンサーサイト



| ミルフィーユ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

痛かったね!
ミーユちゃん大丈夫ですか?
靭帯がワンも切れることがあるのですね。
とっても痛かったことでしょう。
痛みが早くとれて元気に歩いたりできますように!!
すぐに病院に連れて行って良かったですね。
マッサージ気持ち良くしてくれて良かったね。
毎日ちょっとでもしてあげると良いんだろうね。
私も時々しては忘れてしまって・・あんまり体を触られるのが好きではないらしくってね。
ラブは元気でなくちゃね。頑張れミーユちゃん(^_^)/

| Jママ | 2012/06/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう。
昨日今日の様子じゃ、少しヘン って感じるくらいで、
獣医さんに行ってなければ、たいしたことないのかも?
で済ませてると思うわ。
でも、やっぱり、何かの拍子に小さくヒィって言うもんね。
靭帯って切れやすいんですって。
いよいよ明日手術です。
大丈夫かなって、心配です。
まだまだ元気に歩いたり走ったりしてほしいですからね。

| えふ | 2012/06/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1256-91105fa7

TRACKBACK

まとめtyaiました【今日のミーユ】

今日のミーユは、痛みがましみたいです。でも、寝そべっている姿勢から立つのは苦労しています。やはり、痛いんだと思います。歩くのも、わからないくらいに左足を浮かせています。食欲は充分。昨夜、寝る前に体中のマッサージをしてやりました。ミーユは初め緊張していま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 23:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT