PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、手術

ミーユがまた手術をすることになりました。
昨日夕方から、ハウスに入って寝てばかり。
でも、ハウスから出して家の外に出ると
大喜びでおしっぽふりふり小走りしてました。
それなのに、車に飛び乗ったときに悲鳴を上げたのです。
しばらく、ヒィヒィと悲しい声を出していました。

夜も寝るときは私と一緒に二階に上がっていったのですが、
朝5時半ごろトイレに起きて、そのまままたずっとハウス。
トイレもその体勢が取りにくく、じっとしてられませんでした。

3時間ほどしてハウスから出したら、左足を浮かせていました。
歩くのもビッコです。

朝一番で獣医さんに連れて行き
丁寧に触診していただいて、たぶん膝靭帯が切れていると思う
と言われ、そのあとレントゲン。
靭帯は写らないのですが、大腿骨や膝の骨は異常なしでした。
それで、考えられるのはやはり靭帯ということで
手術することになりました。

なんか、去年の暮れから麻酔続きのミーユ・・・・
犬は、9歳が厄年なのかな・・・・なんて思ってみたり。

私は午後お仕事だったのですが、
帰宅するとうずくまったままのミーユ。
今日ずっとそうだったみたいで
痛み止めいただいて飲ませているのに
痛みがひどくなってるみたいで、やはり放ってはおけません。
こんなに長い時間おとなしいミーユを見るのは初めてかも????
ミーユはやっぱり悪行三昧の最強ラブでなくちゃ!!
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃんがんばって!

あー痛そうです。えふさんの文章読んだだけで片足一緒にあげてました。
手術だなんて少しでも痛みがないようすみますように。
おだいじに。

| カレンまま | 2012/06/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとう、カレンまま。
今日は痛いのずいぶんましなようで
知らない人だったら見ててもわからないだろうと思います。
手術の後も痛くないようにと願っています。

| えふ | 2012/06/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1255-03434ea1

TRACKBACK

まとめtyaiました【また、手術】

ミーユがまた手術をすることになりました。昨日夕方から、ハウスに入って寝てばかり。でも、ハウスから出して家の外に出ると大喜びでおしっぽふりふり小走りしてました。それなのに、車に飛び乗ったときに悲鳴を上げたのです。しばらく、ヒィヒィと悲しい声を出していまし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 04:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT