PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換

琵琶湖行ったり、USJ行ったり・・・・
その上まだ気分転換?
えへへ、そうなんです。

肩こりがしたり、脚が重かったり(あ、体重のせいじゃなく 笑)
体が動きにくくて、という調子。
それは遊びすぎだよ~ 
と言われるかも、なんだけど。

・・・・あーーー、マッサージかなぁ。。。

と思いつつ、行ったのは2か月ぶりのカノンとのアジ練。^^;ゞ
31日のことです。
でも、種まきしたアサガオの双葉が出ていて
その本植えを行く前にしたら腰が痛くなって
練習するのがちょっと心配でした。
一応、先生に事情説明したら、
じゃぁ、無理しないメニューで って。
あー、優しい先生だわ~ と ほっ。

そんなわけでたいして走ることもなく
私でさえちょっと物足りなかったから、
カノンはもっと走りたかっただろうな・・・・

けど、おかげさまで体はスッとしました。
すごく気分転換にもなったし。

休憩中のカノン
CIMG2498c.jpg


休憩中だってご機嫌さん♪
CIMG2500.jpg

そして次の日から、また張り切って仕事に行ってま~す^0^v

| えふ | 23:05 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

よかったね!!
やっぱり、ボーダーは働き者なんだね!!
カノンがいてくれてよかったね[腟究��絖�:v-343]

| D.K | 2012/06/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

DKさん
カノンは、ミーユやトランとまた違う種類の癒しパワーを持ってますし・・・
もうちょっと犬三昧したい今日この頃です。

| えふ | 2012/06/08 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1253-a9703b9e

TRACKBACK

まとめtyaiました【気分転換】

琵琶湖行ったり、USJ行ったり・・・・その上まだ気分転換?えへへ、そうなんです。肩こりがしたり、脚が重かったり(あ、体重のせいじゃなく 笑)体が動きにくくて、という調子。それは遊びすぎだよ~ と言われるかも、なんだけど。・・・・あーーー、マッサージかな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 16:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT