PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24日はUSJ!!

ホンマに忙しいっちゅうのに 
なにしろ、遊びをせんとや生まれけむ やもんね

そんなこんなで、おマゴをダシに行ってきました。
というよりも、やっぱり、おマゴがうれしそうにしてるのを見るとより楽しい。

チャーリーに会えてうれしい♪
CIMG2268cs_20120527233537.jpg

しかし、楽しみにしていたキティちゃんは
あまりの大きさに おマゴあ然・・・・少々ショックだったようで
CIMG2278xp_20120527233536.jpg

キティちゃんのあと、モッピーを見つけて大満足
CIMG2308sp_20120527233534.jpg


こっちのおマゴは、USJだろうがスーパーのゲームコーナーだろうが大差なし
CIMG2293sp_20120527233535.jpg

最後、マジカルパレードまで楽しんで家路に着きました。
CIMG2325w_20120527233533.jpg

私は、2度目のUSJ。
パパちん初めて。
パパちん、このおこちゃまエリアだけがUSJだと思い込んだら可哀そうなので
大人エリアにも行きました。
結構アトラクション好きなパパちん、ジュラシックパークとスパイダーマンを楽しみました。

この日、私の一番の気がかりは長時間お留守番のミーユ。
覚悟しつつ、ドキドキしながら帰宅しましたが、まったく無事で何よりでした!!

| えふ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)ほ
おばあちゃんしてるやん!!
私もまだ一度も行ったことのないUSJ。
いつかは、孫と~~
はよしてくれないと、行く元気がなくなる・・・[腟究��絖�:v-406]

| D.K | 2012/06/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

DKさん
はぁ~い、たまにはおばぁちゃんを楽しんでまぁ~す♪
あら、孫が出来る前に行っといで!
おとーさんと二人でも、楽しいよ。

| えふ | 2012/06/03 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1252-71988945

TRACKBACK

まとめtyaiました【24日はUSJ!!】

ホンマに忙しいっちゅうのに なにしろ、遊びをせんとや生まれけむ やもんねそんなこんなで、おマゴをダシに行ってきました。というよりも、やっぱり、おマゴがうれしそうにしてるのを見るとより楽しい。チャーリーに会えてうれしい♪しかし、楽しみにしていたキティちゃ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT