PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ

じつは、しばらく犬と散歩に行っていませんでした。
仕事が忙しくて。
今日はお休みだったので、久しぶりにルンルンと出掛けましたが、
朝の用事をいろいろ済ませてからだったので、10時半頃になってしまい、暑かったです。

河川敷公園には、金鶏菊が花盛りでした。

CIMG2194s.jpg
CIMG2195s.jpgカノンくん、お口に何か・・・・

CIMG2200s.jpgミーユ『また、写真か。。。。』

トラくんってば、、、、
CIMG2199s.jpg
せっかくのオトコマエ 写せませんでした。笑

************************

夜、すごくカミナリ鳴りました。
それも結構長い時間。
ミーユが怖がってオロオロしていました。
家のどこかが開いていたら、また逃げ出していたことでしょう。

でも、ミーユずっとカミナリは恐がらなかったんですよ。
花火は怖がっていたけれど。
年を取って、だんだん怖いものが増えていく・・・・なんでだろ?

カミナリが怖いというのは、動物のDNAに刻まれた本能だそうで
それはまったく自然なこと、正しいことなんだそうです。
危険回避ということですね。
だから、治らないそうですが。
それにしても、うちのコたちは誰もカミナリを怖がるコはいなかったんですけど。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きれい♪
みんなお花の中でめちゃ似合ってる♪
カノンは男前になったね!!
トラン王子の顔が見えない・・・残念
ミーユは「気の済むまでどうぞ~」って感じですね

| D.K | 2012/05/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
カノンもおかげさまで、花の似合うオトコになりました!笑
ミーユは、写真が嫌いです。
おやつを持ってないとダメだね!?

| えふ | 2012/05/19 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1249-6ce74cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT