PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半のこと

2日の子守のあと、我が家もロングバケーションに!!(セミロング・・・いや、ショートバケ。。。。)
2日の夜中、11時半、滋賀に向かって出発!
というのは、3日の夜に泊まりに来てくれるお客さんがあるから、
どうしても行かなくてはならなかったのです。

3日の夜のお客さんは、とっても久しぶりにお会いする
ひとみさんご夫妻とお友達ご夫妻。
どちらもラブラドールを3頭飼っておられます。
わんこ達は、車の中でお利口にお泊りしてくれました。
ひとみさんたちは、夜9時半ごろに到着だったのですが、
お風呂も夕食も済ませて、寝袋ご持参です!!
我が家は、ただ、床を貸すだけ!笑

もちろん、到着後、みんなで酒盛りしました。
こういうメンバーが集まると、勝手に犬談義になっちゃうのですが、
楽しかったですねェ。
みなさんのワンコさんたちは、災害救助犬。
その日も、訓練しての帰りにお立ち寄りだったのです。

次の4日の日は、あまりいい天気ではなかったけれど、
総勢9頭で琵琶湖で遊びました。
ミーユは、こんなにたくさんのワンコさんと遊ぶのはすごく久しぶり。
なんか、張り切ってる感じでした。
カノンは・・・もしかして、初めてかも?
みんな、ダンベルを取ったり取られたり、
ケンカもしないで、うまくバランスを取っていました。

:::::::::::::::::::::::::::::

4日の夜は、息子夫婦が泊まりに来ると連絡してきたけれど、
急な仕事ができて、5日の日、日帰りで遊びに来ました。
バーベQとのご要望があったので、パパちんとせっせと用意しました。
たらふく食べて、たらふく飲んで・・・
終われば、3時!?
なのに、夜ご飯はイタリアンがいいというので、行きつけのお店へ。
さすがの私の胃も、ヘトヘトでした。
渋滞を避けて、夜遅くに帰っていきました。

≪つづく≫
スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 00:29 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

メチャ充実してる♪
こんなに有効に休みが使えたらいいよね[腟究��絖�:v-426]
みんなフレンドリーで羨ましいです!

| D.K | 2012/05/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
えふさぁーーーん。先日はお世話になりましたっ。
もっともっと酒盛りしたかったけど、お酒が強いのは私だけなのデス、深夜から一日掛けての訓練で、メンバーはダウンでした(爆)
今度はゆっくりお世話になりたい気分。
BBQもお願いしたいなぁ~~~~なんて、わがままですね(^^;アセ

| ひとみ | 2012/05/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ミーユ、ひさしぶりにお友達わんこと遊んだのよ。
うれしそうに見えたわ。
私もうれしかったわ~
また、一緒に遊ぼうねっ!

| えふ | 2012/05/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

ひとみさん
楽しかったですぅ~また来てくださいね~
名案!今度は、昼間から飲みましょう!ワンコは、ほかの人に遊んでもらって、浜で飲みましょう!!どお!?
BBQもしましょう!
お世話はできないから、また寝袋持ってきてくださいね~笑

| えふ | 2012/05/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1246-457a153a

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW後半のこと】

2日の子守のあと、我が家もロングバケーションに!!(セミロング・・・いや、ショートバケ。。。。)2日の夜中、11時半、滋賀に向かって出発!というのは、3日の夜に泊まりに来てくれるお客さんがあるから、どうしても行かなくてはならなかったのです。3日の夜のお...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 13:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT