PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車効果

新しい車、快適!!
っていうか、前の車、ちょっとした不具合を我慢しながら
この何年か乗っていたのです。
ふつう我慢しないで修理するのに何でしなかったか?
はっきり言って、ディーラーが不親切だったから。
そして、9年前からの車の進化もすごい!

ECOメーターみたいなのがついていて
燃費だの、今はガソリンを使わず走ってるだとかが
グラフに表される。
それを見ながら走ってるとついついゲーム感覚で
いい成績を出そうと、ECO運転を心掛けてしまう・・・笑
急発進、急ブレーキ、急加速は控えるし、
スピードもわりとゆっくり・・・・

なんか、運転人格変わりました。
今のところ。
新車効果です。

スポンサーサイト

| えふ | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。新車いいですねー。私も欲しいけど。。。。ローンがありますし、貯蓄もありませんし、、、、
うらやましい限りです。
新車大事にしてくださいね。

| レーズンパン | 2012/04/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

レーズンパンさん
ごぶさたです~
古い車、冷却液替えたばっかりだし、タイヤも新しくして一年しかたってなくてもったいないし、傷やら凹みやらあって気が楽でよかったんだけど、バッテリーやエンジンオイルの交換言われてたし、ナビももうずいぶん前から壊れてたし・・・・
そんなこんなで新しくせざるを得なかったのよ。
でも、こんなに快適だと思わなかったわ。
貯蓄はないけど、ローンはもうないからね・・・年だもん!
(って、いばることないけど。笑)
がんばって、大事に乗るね。

| えふ | 2012/04/22 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1240-5aefca48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT