PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ

長年連れ添った私の車、本日バイバイしました。
思えば、メイファーの亡くなった後、車検に出したスカイライン。
メイファーの思い出がいっぱいだったので
まだまだ乗るつもりだったのに、
たぶん、車屋さんの陰謀もあったかと思うのだけど、
車検に出したまま手放すことになってしまい、
それで新しく購入したのが、今の車でした。
この車は、ミーユと競技会に出掛け、オフ会に出かけ、
琵琶湖の家を建てているときに週に一度は通い、
ミーユとの思い出とともに歩んできた車でした。

ETCカードを入れるところは、最初から調子悪いし、
モニターはすぐに具合悪くなるし、5年目のころには画面が出たり出なかったり・・・・
キーもオートがきかなくなって、手動になってしまったし、
なにしろ、電気系統は次から次へと壊れていきました。
車自体には、愛着あったのですが・・・
といっても、もうすぐ9年になるのだから、仕方ありません。

それで今日、バイバイしました。
ちょっと淋しい・・・・
ひとつずつ、いろんなことが過ぎていく。。。

CIMG1921.jpg


2012年3月29日
廃車の手続き完了との連絡があって、
廃車証明書を取りに行った。
廃車した私の車は、ナンバ-プレートは取られて
まだそこにあった・・・背中を向けて。
迎えに来てくれたん? って聞かれてるような気がしたけど。
ごめんね、やっぱりサヨナラなんだよ。

犬だったら、もっと安いのに
古くなったからって買い替えたりしないのにねぇ。
性能悪くなったからって、新しくしたりしないのにねぇ。
病気がちになったからって、捨てたりしないのにねぇ。
スポンサーサイト

| えふ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1237-b4265bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT