PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう!!ほんまにっ!!

新しいパソコンがやっと設置されました。
ブログを更新しようと思ったら、パスワードがわからない!!
もう!!ほんまにっ!!
と、怒りながら、やっとこさっとこ管理ページに到達!
あー、疲れた・・・・

新しいパソコン、まだ、必要なものの引っ越しをさせることができず、
不便です。

で、この一週間の出来事の主なことは、
先週、カノン、アジ練に行ってきました。
ほんとのところ、脚のほうは完璧じゃないので
それを先生に伝えて、カノンペースでしていただけることになりました。
2週続けて練習に行けることって、めずらしいのです。
でも、私にとってもこれはいいことでした。
だって、前回のこと忘れ切っていませんから・・・・笑

アジを始めて何年になるのだろう???
初めて、よくわかる先生につくことができたので
ほんとはもっともっとしたいのですが、時間がありません。
ミーユもこの先生の指導ならきっと喜んでうまくやれてたと思います。
それは、とても残念な気がします。
私も練習をもっと楽しむことができたはずです。
言っても仕方ありません。

まぁ、もう競技会に出ることはないと思うし(日曜日もお仕事があるので)
練習の場所も遠いし、これが精いっぱいかな。
もっと若ければ、また違う考えもあるだろうけど、
今は、練習自体が楽しいからそれでいいのです。
先生も、競技会に出ないと言ってても、ちゃぁんと指導してくださるから、
本当にありがたいと思っています。
この調子でのんびりやらせていただきます。

それから、私の車ももうすぐ新しくなります。
いろんなことが一度に襲い掛かってきて
ホンマに忙しい日々でした。

スポンサーサイト

| えふ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1236-0fcaae89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT