PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤリング

先週の土曜日、イヤリングをして出かけました。
お仕事終わって、夜、上の息子の家にみんな(下の息子家族と)で集まって
カニすきをしました。
息子の家についたとき、右のイヤリングがないのに気がつきました。
あ~ぁ、ちょっとお気に入りだったのに・・・・
もちろんいつ落としたのか、全く記憶にありません。

次の日の午後、パパちんと歌舞伎を観に行きました。
その日は、キラキラ光る小さなイヤリングをしていきました。
難波の駅に着いて、また右のイヤリングがないのに気がつきました。
右の耳たぶが薄いのかなぁ・・・・

とにかく二日も続けてイヤリングの片っぽをなくすなんて!!
残ったのを右と左に着けるわけにもいかないしね。笑

ところが次の日(月曜日)、お散歩に行くときにガレージで
キラキラのほうのイヤリングを見つけました。
なんで?という位置に落ちてたのが不思議だけど、
やったね♪ という感じでした。

そしてその次の日(昨日)仕事に行って、
帰りに駐車場で土曜日になくしたイヤリングを見つけたのですよ!!!!
こんなことってあるんだなぁ って妙な気持ち。
念ずれば叶う!?
二日続けてなくしたイヤリング、二日続けて見つかるなんて!


スポンサーサイト

| えふ | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お気に入りに限って、落とすんですよね~~
私も散歩の途中の道を翌日探して見つけた経験あり。
誰も片方だけなんて、拾っていかないしね(笑)
でも、よかったね。
今はピアスの人が多いけど…私もイヤリング派です。


ミーユちゃん、手術成功よかった!!
術後も大丈夫みたいで、安心しました。
外科的なものは意外と早く良くなりますよね。

昨日でばあばの放射線治療が終わりました。
すこぶる元気!!
今日は編み物教室に行くそうです。
恐るべし!92歳~~~~

| dandyママ | 2012/03/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

ラッキー(^_^)/
2日続きで慌てまくりでしたね!!
でも日ごろの行いが良かったのね。きっと!
そう普通は出てこないもんですよ。
そういえば今日友達と笑い話で大笑いしたんだけど
指輪してて真ん中のサファイア(鼻くそほどの大きさ)が指を上げたとたんに無くって指輪の真ん中のとこっろが穴が開いてたのよ。ショックで探し回ったけど無かったよ。。。石だけなんか分かるはずないね。私は指輪の石が2つ無くなったのよ。。。(>_<)思っただけで喪失感ですよぉ。笑

| Jママ | 2012/03/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
イヤリング、よく落とします。
幸いにほとんど安物ばかり・・・笑
でも、見つかったのはこれが初めて!!
ピアスは、穴を開けるのがいけない気がして…笑

ミーユのことありがとう。
danママのところのおばあちゃま92歳でしたか!?
もうそんなにお元気で?
よかったですね!!
それにしても92歳で教室に行ってられるとは、やはり、驚きです。

| えふ | 2012/03/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

Jママ
本当にラッキーでした。
二日続けてなくすのは、すごいおバカな気がしたけど、
それがどっちも見つかるなんて、感動的!でした。
おおげさ・・・笑
指輪のサファイヤ?
それは、なんとしてでも見つけなくちゃ!だったでしょうに。
私は、今のところ、リングは大丈夫・・・というより、犬と暮らしてるとリングはやめとこうかな?って思ってしなくなったわ。

| えふ | 2012/03/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1232-5bf19d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT