PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終わりました

ミーユの手術、昨日無事終わりました。
術後、お留守番させるのが心配なので、
私のお休みが続く日を手術の日に決めました。
お昼過ぎに病院へ連れていくので
朝、みんなでお散歩に行きました。

CIMG1824.jpg

がんばれの気持ちを込めて記念撮影。
ご機嫌さんはカノンだけ!?笑

手術なので朝から何も食べてなくて、ミーユの機嫌はよくないのかな?
どっちかっていうと、写真撮られたくなかったみたい。

お散歩終わってから、病院へ行きました。
手術は、2時半くらいには終わるということで
6時くらいにお迎えにきてください と言われびっくりしました。
だって、一晩くらいお泊りかな と覚悟していたのだから。
あ~、よかった。
いつも一緒に寝てるのにミーユは寂しがるだろな 
なんて思ったりしてたから。
AHTにあずけて私が帰ろうとすると、
置いていかないで~ という目のミーユ・・・・
ここがいつも一番辛いとき。

でも少し焦りました。
明日お迎えと思ってたので、今日はまだ手術費用を用意してません。
家に帰って大慌てで銀行へ行きました。笑

6時過ぎ迎えに行ったらミーユは喜んだけれど、少しテンションが低い。
帰りの車の中では寝ていて、途中お買い物に寄って、
私が車に戻っても知らん顔して寝ていました。
余程・・・・眠たいのか?
ううん、やっぱりしんどいのでしょう。
おっぱい三つと子宮と卵巣を取りました。
ますます、ボーイッシュなミーユです。笑

家に帰ってからも丸まって寝ています。

CIMG1833_20120228231200.jpg

少し見える傷跡が痛々しい。
私はまだ、手術の痕を見ていません。
ミーユがほっといてちょうだい と言ってるのがわかるから。

犬たちの晩ご飯の用意をしていてもずっと寝たまま。
食事の場所に食器が置かれて、ようやく来ました。
こんなミーユは初めてです。

それでも夜私が寝るときに声をかけると
小さくしっぽを振りながら起きてきて、
階段は躊躇したものの(私もミーユも)
手を添えてやるとうれしそうに2階に上がってきました。

術後2日目の今日は、少しづつ元通りのミーユになってきていて
もう安心です。
食欲は、ばっちりだし!
あとは、検査結果が良いように祈るだけ。
10日後、抜糸です。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃんお疲れでした!!無事に手術が終わって良かったね。
やっぱり麻酔掛けるからね。最後まで気になりますね。
いっぱいとってもらったのですね。
これまたワンちゃんは良くあることでなるべく手術がしたくないものね。これで心配事もなくなりそうですね。
検査の結果も良いことでありますように!!
ミーユちゃん痛々しいけど案外元気にしてますね。二階に嬉しそうに上がって行ったなんて素晴らしいわ!
おりこうさんだからエリザベスもいらないみたいですね。
早く元気に走り回れますように!!お大事にしてね。

| Jママ | 2012/02/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう。
心配してても仕方ないし、きりがない・・・・
だから、先生を信じて大丈夫!!って思っていました。
まぁ、今回は元気な状態で手術だったので、ね。
でも、手術はこれでおしまいにして欲しいわ。
今日は、ご機嫌悪くないけど、まだ少ししんどいみたいです。
早く元気になってもらって、安心したいです。

| えふ | 2012/02/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃんの様子が痛々しくって何とも見てられないです。
そばにいらしたえふさんはさぞかしご心痛だったことでしょう。
検査結果がいいこと、早く回復しますように祈っています。

| カレンまま | 2012/03/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
手術から5日目、もう何事もなかったかのように
元気です。
食欲は、相変わらずですし!!
お腹を見せると痛々しいので、お仕事は有給休暇中です。
だって、お気に入りのお客様には、必ずと言っていいほど、
ゴロリンとお腹を見せるもので・・・
私も検査結果に安心したいです。
ありがとう!

| えふ | 2012/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1231-a27ffb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT