PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月のことですが

1月のある日、花の水やりをしていると
上から何かコロンコロンと音を立てて落ちてきた。
なんだろうって探したけれど、わからなかった。
なんで上から?

するとまた、コロンコロンと
今度は家の前の道路に何かが落ちた。
道路に出て探してみたら、黒いプラスチックの小さな丸いもの。
なんで上から?
と、屋根の方を見ると

CIMG1744.jpg

テレビアンテナの上にカラスが2羽。
一羽の方が、コンコンとアンテナの先をつついている。

CIMG1745.jpg

しばらくしたら、コロンコロンと落ちてきたさっきと同じ丸いもの。

CIMG1747.jpg

どうもアンテナの先のキャップのようだ。
合計三つ落として、隣のアンテナに移って同じことをしている。

あとで、庭でもう一つ見つかったので、全部で四つ。
全部外したから、うちの分は終了だったんでしょうね。

しかし、何のためだったんだろう???
わかる人いますか?

| つれづれ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カラスに聞いてみて!!笑
カラスは賢いから色々面白いって思ったことをしたりするのかもね。

| Jママ | 2012/02/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

Jママ
うん、聞いてみたかったわ!
きっと、面白かったのね。
遊んでたのね?

| えふ | 2012/02/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1230-9046da9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT