PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃ですが

img068.jpg

今年の年賀状です。
今年の干支は“たつ”なんですけど、龍の絵を描くのもありきたりだし・・・
と竜は竜でも、恐竜ということで
DRAGON'S YEAR にさせてもらいました。
我が家の子達、今年一年 竜の背で楽しく遊ばせてもらえますように
という祈りをこめて。
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵な年賀状(^_^)/
良いですね!!
こんな年賀状が来たら心もホンワカになって嬉しいですね。
私も年賀状欲しいくらいです!!
あ~今年は喪中で年賀状も少なくって寂しかったわ。
楽しいえふ家の一年になりますように!!
↓のミーユちゃんとうとう手術しますか。
シニアになるとこれから先どうしても子宮蓄膿症になる確率が結構高いようですね。今のうち体力がある時がベストでしょう。
それにお出かけするときも楽になりますよ。
色々出てくるけど早めになんでも見つけるってことが一緒に長く生活できるってことだものね。
ミーユちゃんが早く良くなりますように。
もう今月で厄月は終わりだね!!
早く梅が咲ける春になってほしいね。

| Jママ | 2012/02/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう、そんなふうに言っていただいて。
来年(鬼が笑う?)描けたら、出しますよ~
ミーユ、今頃避妊手術・・・麻酔ついでだから。
シータもついでで、14才で避妊手術したのよ。卵胞嚢が出来てたからなんだけど、脾臓の手術のついでだったの。
それを思うと、ミーユも元気な今のうちに、って。
春になったら、よいことあるかなぁ・
そうなりますように。

| えふ | 2012/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

さすが!!!
なんと優しい絵なんでしょうv-425
原画が見たいです。
色が素敵、そして、振り返る恐竜さんの可愛らしさv-345
私も来年は頂けたら嬉しいです!

今朝は屋根に雪…晴れても風の冷たい一日でした。

| dandyママ | 2012/02/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
今日は、ようやく春らしい空気でしたね。
もうすぐですよ!

絵のこと、ありがとうございます。
原画の方が、もう少し色が柔らかいかな?
来年?・・・描けるかどうか・・・?時間的に、もね。
描けたら、送りますね~♪ って、ご住所知らないですわ。お知らせくださいね。(あ、おだてに乗りすぎ???笑)

| えふ | 2012/02/24 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1229-672ffd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT