PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、またミーユ。。。。

私の風邪はまだ治り切らず、
カノンの足は、ずいぶん良くなったみたいだけど
まだ微かにびっこを引いています。

そんな災難の巣窟のようなえふ家・・・・

この前の火曜日、
朝ベッドから降りるミーユの胸辺りが気になって、
呼び寄せて触ってみたら、おっぱいにしこり・・・・
ほかのおっぱいも触ってみたら、小さいけれどあとふたつ。
あーぁ、ついに来たか、という気分。
やっぱり、気重。

木曜日はお仕事が休みなので、病院へ連れていった。
でもかかりつけの先生が土曜日までお休みとのことで、
出直すことに。

そして、今日、診ていただきました。
そんなに急いで取る必要もないけど、ということだったし、
もしかして、小さくなる可能性もあるだろうけれど、
取ってもらうことにした。

もしかして、悪性だったりしたら、
早いほうが転移の可能性も低くなるし、
どうだろうどうだろう ってずっと心配してなくちゃならないし。

その時ついでに避妊手術もすることに。
病気でもないのにお腹を開ける というのが嫌で
今までしなかったんだけど、
今は、腹腔鏡手術でお腹に穴を開けて手術してくれるんだって。
今まで待った甲斐があったわ。笑
もうひとつ理由は、ミーユの生理が不安定なので、
これから病気にかかりやすい年になって、
出血が病気のせいか生理なのかわからない可能性もあるしね。

そんなこんなで、えふ家に落ちた黒い陰は、
このミーユの病気で最後になりますように!!
スポンサーサイト

| 病気 | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん大変。無事に終わるのを祈ってます。
えふさんもう体調は大丈夫ですか?
みんな快方にむかいますように。

PS,家に新入り入りました。

| カレンまま | 2012/02/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

しばらく我が家も大変で…
ばーばさまのガンが進行して、放射線治療を連続通院で
受けることになりました。
新年早々今年も病院と縁が切れません(泣)

こちらも次々と大変なことになってましたね。
風邪も本当にひいてられないで、根性、気合いという
なんの根拠もない方法にたよる日々です。

何とか乗り越えましょうね~~~

| dandyママ | 2012/02/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとう。
私の風邪は、いい日や悪い日やかわりばんこで、なかなかすっきりしません。
咳が出るので、困ります。
ミーユは全く元気にしてるので、手術終われば気が楽ですが・・・検査結果が悪くないように祈るばかりです。

カレンちゃんの妹、可愛いですね!!
カレンちゃんのお姉さんぶりが楽しみです。

| えふ | 2012/02/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
あら、ばーばさま大変なんですね。
私たちもこういう歳になって暮れもお正月もなく・・・というところですね。我が家も暮れに義兄が亡くなったり、義母が風邪をこじらせてずっと寝込んで病院通い・・・・
なんだか暗いお正月でした。
ワンコたちは元気でご機嫌さんなんだけど、やっぱりこうしていろいろことが起こります。
dandyママ、生きてるってこういうことなんですよね。

| えふ | 2012/02/15 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1228-f39fb5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT