PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はカノン君が!!

前日のトランのケガに続いて
昨日はカノンがケガをしました。
パパちんが病院へ連れていってくれたので
正確な場所が、私にはわからないのですが、
右前足の指近くの骨にヒビが入っているそうです。

パパちんとお散歩に行って
すごい勢いで走っていてすべって転んで
コロコロと転がって、
金属のポールにぶつかったそうです。
カノンはすごい悲鳴を上げたそうです。
相当痛かったのでしょう。

お医者さんには
3週間安静にさせてくださいと言われたそうですが、
どうすれば、そういうことができるのでしょう?

じっとしてるのはぴあのを見張っている時だけ。
ぴあのが動けば、カノンも動く。
びっこを引いてるかと思えば、
ほんまに足痛いのん? と聞きたくなるようなことも。

でも、時々しおらしくなっているときもあるので、
その時は痛みが来てるのかな~?
しおらしいカノンは、可愛らしい。
カノンの対極にある言葉だものね。笑
今日はお散歩もショートカットで。

しかし、えふ家はここんとこ病院続きです。
この連鎖を断ち切らなくては!!
スポンサーサイト

| カノン | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんが骨折
可哀相なことでしたね!!
ゆっくり静養なんて出来るわけなさそうだけどね。
長くの散歩は控えめでしょうかな。
カノンちゃんもトランちゃんもお大事にしてね。
ここもちょっとお祓いしたい気分ですね。
我が家も魔の一月が終わって二月からは元気に頑張って行かねばって話してますよ。

| Jママ | 2012/02/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

Jママ
カノンにとっては、訳の分からないことになっているようです。
痛いという違和感はあるようで、手を舐めたりびっこを引いていますが、安静という状態にはなれないみたい・・・
でも、しょんぼり安静にされたりしたら、心配でたまりませんよね。
トランも頬はまだ痛いみたい。
ほんと、お祓いが必要かと。。。。
2月は暦の上では春!!

| えふ | 2012/02/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1226-5882a1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT