PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いし、忙しいし・・・・

寒いし忙しいし、
その上PCの動きが悪いし
で、更新もなかなか出来ません。
メールもなかなかだし、
お仕事で使わなくてはならないことも滞っています。涙
新しいPCを!!
それも、前へ進みません。

今日は、ほんとはお仕事お休みの日なので
家事をいっぱいして
久しぶりのアジ練に行きたいと思ってたのに
私のミスでお仕事休めなくなりました。
で、出勤。
まぁ、それはそれで楽しかったですけど、
11日間連続出勤になります・・・よく働くね。涙

家の外構工事も無事終わりました。
何十年間も我慢していたことが解消されて
なんだかウキウキ気分です。
近所の人も明るくなったね(私のことじゃないよ)って言ってくれます。
今までの植木も取ってしまったので
次はその小さな空間をどうしようかと
毎日楽しい構想を練っています。

犬たちはみんな元気。
ぴあのも口内炎少しマシになっていて
ゴハンゴハンと一日吠えています。
毛艶も体重もまだ前と一緒だけど。

                 CIMG1581s.jpg
スポンサーサイト

| えふ | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一月も
あっという間に終わりますね。
ご無沙汰しています。
とってもグーグー寝ているミーユちゃんを起こしちゃうのが忍びないですね。親爺化してませんかねぇ?
これくらい真剣に寝ておれるってかなり心地よいのでしょうね。
今年になって忙しそうですね。
皆さん元気にお仕事に活躍のご様子ですね。
お仕事犬お留守番犬中々上手にしているようですね。
我が家はやっと厄月が終わりそうですが・・・極めつけは歯痛で唸ってるパパが。。。早く春になると良いね。

| Jママ | 2012/01/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

本当に1月もアッと言う間です。
そして、忙しさも相変わらず…ふぅ~~

ミーユちゃんがかわいいこと、かわいいこと…
こんな秘書さんなら、私もほしいわ。

カノちゃんも、こんなにいいコになって代理もできたのね。
えふさんの教育がいいのね~~

マイルは、私の留守中、パパが買い物してきて、置きっぱなしにしていた袋から、「アンパン」を盗み食いしたそうです。三分の一くらいで見つかったらしい…
置きっぱなしにしてたパパが悪いよね。

そうそう、やっと新しいブログにしました。
お暇ができたら覗いて下さい(更新はのろのろよ~)
そして、よければリンク変更お願いします。

| dandyママ | 2012/01/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

Jママ
Jママ、ごめんね。
何しろ、PCの動きが全く悪くて、画面がなかなか切り替わってくれません。もう、ダメな日は全然ダメですごすご退散している状態です。
ちょっと忙しいので、そんなお馬鹿に付き合っていられません。笑
ミーユ、親爺になっちゃいましたか?姫だったのに・・・笑
Jママには、お話したいこといっぱいあるのに、こんな状態で残念なのよ。
そうそう、ジュピ君も15歳になったのでしょう!!おめでとうございます。元気でいて欲しいね。
また、おしゃべりしに行きますね。

| えふ | 2012/01/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
やっとお引越しできましたか?
お正月のままだったものね。笑
ミーユのこともカノンのこともほめていただいてうれしいわ。
それにしても、マイル君残念だったわね?途中でみつかってしまって!
早食い術を身に付けないとね。ミーユを派遣しましょうか?

| えふ | 2012/01/29 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1224-8192abcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT