PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ抜糸

水を抜いても抜いてもたまってしまって、
ようやくたまらなくなったと思ったら、
しこりのようなものがなかなかなくならなくて、
どうにも心配で抜糸に行けませんでしたが、
今日やっときれいにしてもらいました。
毛もようやくうっすらと生えて、毛剃りあとが見えなくなっています。

あの発熱とリンパの腫れの原因はわからないままなのですが、
先生はもしかしたらライム熱のようなものだったかもしれないと
おっしゃっていました。
ダニとかなにかたまたま菌を持った虫に刺されたのかも
と・・・・
先生もやっぱりプロだから
原因分からないのは仕方ないとしても
原因の可能性は色々と考えておられるみたいでした。

とにかくリンパ腫でなくてよかった
と、つくづく思っています。

トラン、なんだか重たくなったみたいに感じるので
計ってみたら、2,6キロ!!
200グラム増えていました。
最近よく食べるような気がします。
もう年だから、あんまり増やさない方がいい、
とは思うのですが。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1222-5aa47064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT