PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々ご無沙汰してます

去年18日にお仕事は終わったんだけど、
そのあと、イベントが目白押しでした。
パパちんとカニ食べに行ったり、
A王女のクリスマスプレゼントを買いに行ったり、
息子たち家族が、特別な誕生日のお祝いをしてくれたり・・・・

あれよあれよという間に大晦日
とりあえずは、お煮しめだけは・・・・と大忙しして
無事新しい都市を迎えることができました。

元旦は、息子たちが集まってくれて賑やかでした。
3日は、パパちんと落語を聞きに行きました。
結婚する前、私は、よく聞きに行ってたのに
パパちんはあまり好きじゃないらしくて
結婚○十年すぎて、ド久しぶりに生落語を聞けたのでした。
4日は、下の息子の家族と一緒に
私の妹の家へ行きました。
姪たちは、子供の発達や言葉の研究をしていて
子供の相手をするのがとても上手だった。
帰り道は、ちょっとした吹雪に遭って怖かったです。

そして、そのあと一段落したら滋賀へ行くつもりだったのが
ずっと遅れていたリフォーム工事が入って、
今まだ続いています。
ほんとはお正月前に終わって、きれいになって
新年を迎える予定だったんですけど。

こんなふうにバタバタと年末から新年を過ごしていて、
おパソを開ける暇も気力もなく、
もうすぐ仕事が始まります・・・

ミーユはすっかり元気にしてくれています。
ぴあののこと、12月から漢方なんかを始めて
その報告もしたいのですけど。
ぴあのに関しては、ちょっとたいへんな毎日です。
でも、いい方向を向いてるような気がして
がんばらなくちゃ と思っているところです。
トランとカノンは、全く問題なく元気に楽しく暮らしています。

そんなこんなの年初めですが、
今年一年、いい年になりますように。
皆様よろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

| えふ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらも、新年のご挨拶のまま、ブログ止まってます(汗)

いろいろお忙しい日々…
どうしてこうも、忙しいのでしょうか…
こういう、お年ごろなんでしょうね。

とにかく、寒い日々、体に気をつけてね~
また、よろしく!!

| dandyママ | 2012/01/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
若い頃は、こんな年齢になったらもっと暇だろうって
思ってたんだけどね?笑
退屈してみたいわぁ。。。。
でも、元気で退屈なんて考えられないよね?
がんばろっ!!

| えふ | 2012/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1221-f9c14cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT