PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ほたる

CIMG1503s_20111222003911.jpg

京丹波町琴滝公園の冬ほたるを見ました。
何度も通っているのに知らなくて、
もう7年もしてるんですって!!
街中のイルミネーションと違って、
真っ暗な山の中ですから・・・幻想的でとてもきれいでした。

CIMG1532s_20111222003910.jpg

CIMG1544s_20111222003910.jpg

CIMG1506s_20111222003909.jpg

CIMG1537s_20111222003909.jpg

私の写真は、カメラがよくないし、三脚を持って行かなかったので、
あまりきれいに撮れていません。
京丹波冬ほたる で検索すると他のサイトでとても綺麗な画像が見れます。

入場料という形の協力金が500円要りますが、それ以上の値打ちあり!!
ぜひぜひ訪れてみてください。



ミーユ、まだ水が溜まっていてパパちんが気にするので
獣医さんで抜いてもらいました。
でも、今朝また同じようにたまっていました。
抜かないほうがいいのかも・・・と思い直しました。
脚の方のリンパ節の腫れもきれいになくなってるみたいで
先生は、やっぱり風邪だったのかなぁ・・・とおっしゃっていました。
それはそれで、ほっとしたけれど、
風邪にしちゃぁ、大変な検査になってしまいましたよ。
術後がスッキリしないですからね。

ワクチンももう少し待ってね と言われました。

| つれづれ | 23:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら、そこまで来たんなら寄ってくれればよかったのに~

| hiro | 2011/12/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

大変だったんだね・・・
人も犬も生きてるといろんなことがあるよね・・・
くれぐれもお大事に!!

| D.K | 2011/12/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

きれいなきれいなライトアップ…
幻想的ですね。

ミーユちゃん、早く良くなるといいですね。
お大事に…

| dandyママ | 2011/12/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re.hiroさん
寄りたかったんだけどねぇ・・・
新顔に会えたのにね。

| えふ | 2011/12/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re.DKさん
ほんとにねぇ。。。。いろいろあっても、悲しいこと辛いことは、少なめにお願いしたいね。

| えふ | 2011/12/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re,dandyママ
ちょっとそこらにないイルミネーションですね。
すごく静かな・・・・
24日までだったらしいです。

ミーユ、だいぶよくなりました。
でもまだ硬いしこりがあって、心配は残っています。
ありがとうございます。

| えふ | 2011/12/30 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1218-2f90d05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT