PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナデナデとマッサージ

昨日、仕事場に私が時々していただいているマッサージの先生が来てくださった。
ミーユはお客さんがおられると、そばにくっついてナデナデしてもらうのが楽しみ。
だからその時も、当たり前にその先生のそばにくっついていました。
すると何となく、先生が優しくそっとマッサージを始めたんです。
もちろん、人間のマッサージの先生なんですけど。笑

ところがどうでしょう!!
ミーユは、なんと気持ちよさそうに半眼にしてじっとしているではないですか!!
その顔は、まるで人間がマッサージしてもらってる時と同じ。

いつもいろんな人にナデナデしてもらってるのと明らかに違う顔。
もちろんその時も嬉しそうなんですけどね。
先生の手は、なんの力も入れてないのに・・・・
やっぱり、犬にとってもプロは違うのでしょうね。。。

ちょっと羨ましかったえふでした。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あたしも!
魔法の手にしてもらいたいわ!!
ゴリゴリコリコリ~~は==3
まだ洋服着ているのかな?
早く良くなりますように!

| Jママ | 2011/12/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

どうですか?
とにかく、心配だったことでしょうね。
ワンコは口がきけない分、不憫ですよね。
早くよくな~~~れ!!!

マッサージって上手な人のは、わかるみたいです。
マイルも友人がすごく上手で…彼女にはいつもうっとり!
私も最近肩こりで~~す。

おばあちゃんはよかったり、悪かったり~~
ちょっと振り回されそうです。
時々気分転換して、これからも老人との生活に
立ち向かいます!

| dandyママ | 2011/12/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

Jママ
私もなかなか時間がなくてしてもらえません。
洋服ね、まだ、腫れがひかなくて。
昨日、また抜いてもらったんだけど、今朝また溜まっていました。抜かないほうがいいかもしれませんね。
先生はやっぱり、風邪だったのかなぁ。。。って。
こういうこともあるのね、って。
風邪にしちゃ、大げさなことになりました。

| えふ | 2011/12/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
お陰様で大丈夫ですよ。
でも、縫いあとがまだ心配です。
肩こり、全身の疲労感、何をしたのか筋肉痛・・・・
あぁ、マッサージの気持ちいいこと!!笑
おばあちゃま、寒いから風邪ひいたりしないように気をつけてあげてくださいね。
少しでも元気でいてくださったら、助かりますものね。
気分転換、とっても大事ですね。

| えふ | 2011/12/22 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1217-20293d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT